メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー

<   2006年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

美容院

2月28日(火)
もう限界!になってたので 美容院へヾ(;´▽`A 
初めてのトコでしたー。
だってね 駅前で雨の日も雪の日もオニイサン達が配ってるんダモノ割引券。
一度は行ってあげなきゃ・・って気になってました。
くせっけなので 縮毛矯正かけて 段入れてかなり軽くなりましたyo。
代わり映えのしないストレート。
次回はふわふわ軽いパーマかけるぞ!と心に決めつつ・・。
[PR]
by koika_aoyama | 2006-02-28 19:04 | ・いろいろ

ネカフェ新MAP

2月24日(金)
只今ネカフェMAPイベント期間中で。泥率3倍とか
しょーじき3倍と2倍の違いを感じません・・・。
でもって コレがネカフェ専用新MAPだ!
f0057677_18151627.jpg

死霊の集う海岸・・・だそうで。
もう一個のワンワンマントル・・・とやらはワンワン風呂と変わらなかった。
お墓2個・・。今日もEXP0%なり (o´・∀・`o)アヒャ♪
[PR]
by koika_aoyama | 2006-02-24 18:17 | ・めいぽ

勇気ある撤退?(ぁ

2月22日(水)
f0057677_18285140.jpg

行ってまいりました。郵便局でビシャス逝こう大会!
みんな局員なんだけど ワタシも含めてサブもちらほら・・・。

結果は・・・2回とも勇気ある撤退でした
ってか ワタシ逃げた(ぁ
Dさんいなかったら ムリだってヾ(;´▽`A 

      コンドコソ!!!
[PR]
by koika_aoyama | 2006-02-22 18:34 | ・めいぽ

んー

2月21日(火)
ネタがありません こいかです。
ぼーっとしてたら バレンタインクエスト終ってました。
カカオ消えちゃったーヨ(´・ω・`)

リアルがなにやら落ち着かず・・・そういいつつもめいぽIN~。
バケツ様と武器庫カリカリカリ。

今晩郵便局でビシャス逝こう大会があります♪
乞うご期待!明日のブログ!(ぁ
3秒で終わりかもヾ(;´▽`A 
[PR]
by koika_aoyama | 2006-02-21 18:12 | ・めいぽ

私信!!

2月17日(金)
パムダーーーーーーーー!!!

f0057677_1912951.jpgアルさん 今日INしてたよ~~~♪
なんでも よそのネトゲしてたとか。
ソコのオトモダチ連れて
めいぽ来てみたんだってー^^
また復活するのかも?♪

ちなみにアルさんとは・・
こいかがクレに憧れた目標の人であり・・
ほんとーーーーーーーーにっお世話になった大好きな天使さまなのです♪
[PR]
by koika_aoyama | 2006-02-17 18:11 | ・めいぽ
2月16日(木)
プリでビシャス行ってまいりました。
f0057677_18215866.jpg

一足先にヒナコちゃが墓・・ヤスラカニ・・(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†
でもって とうとうクリアでけましたぁ。
ワーイヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノワーイ  プリースト 初クリア!

f0057677_18242535.jpgあんまり喜んでて
SS忘れちゃうとか・・。
装備だけ
並べてもらいましたよ♪
[PR]
by koika_aoyama | 2006-02-16 18:26 | ・めいぽ

腰痛なり(´・ω・`)

2月15日(水)
今日デイサービスバイトの日・・・。
あるおばあちゃまと トイレの個室で1時間格闘いたしました。
(まぁ よくある話だけど・・)
おかげで 椎間板ヘルニアの持病のあるこいかさん・・。
腰痛がぶり返しておりますヾ(;´▽`A 

f0057677_1835482.jpgお昼休憩の時。
面白いお菓子食べた~♪観光堂のおかき巻き
甲子園のほうのお店のものらしい。
クッキーのなかに おかきが入ってました。
  パムダこれ知ってる?(ぇ
意外とおいしかったです。
[PR]
by koika_aoyama | 2006-02-15 18:40 | ・いろいろ

武器庫

2月13日(月)
今日はプリでめいぽにIN~。
オトモダチのハミさんから武器庫誘っていただいてカリカリカリ。しんど(ぁ
お昼食べてー その後INしたレオサンとまた武器庫 カリカリ。
で112Lvになりました♪

明日はヴァレンタインですねー。皆様にとって幸せな一日でありますように*:・♪
[PR]
by koika_aoyama | 2006-02-13 18:12 | ・めいぽ

もうすぐ春

2月12日(日)
ここ2,3日なんだか不調・・。
風邪引いたかな・・と思ってたのだけど どうも今年も来たらしい。
花粉症!!!
なんとなーくだるくてね・・シーズン初めはしかたないや・・。
なので 春ももうすぐソコらしいですよ♪
[PR]
by koika_aoyama | 2006-02-12 20:47 | ・いろいろ

懐かしいヒト♪

2月10日(金)
メイポネタ・・バレンタインクエのために 一生懸命カカオ狙いの狩してます。
んでもね レイスはケチィ・・・。
プリで裏通り行ってみたけど・・その火力のなさにイライライラ。
チョコでないし。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お休み中の弓 引っ張り出して らんぷさんと2倍にカリカリ。
ホワイトが3個でましたよっと。
f0057677_18222531.jpg
なんとか ひとつずつ作りました♪
でも・・有効期限短いのねェ。チョット期待はずれなヨカン。
まぁ 本命チョコってことで いいかな?

f0057677_18253838.jpgそうそう 今日懐かしいお友達が久々INしてました。
もうね こいかのめいぽでの歴史を語るときに
欠かせないくらいの恩人なの。
リアル頑張って欲しいナァ。応援してるよ(*'-'*)
久々に死木森で話し込んだり・・楽しかったな♪
[PR]
by koika_aoyama | 2006-02-10 18:30 | ・めいぽ