メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

3月28日(火)
五分咲きくらい・・?
週末が楽しみ♪
今年はスギ花粉も少なくて 桜祭り楽しめそうです。
楽しむのはテキヤさんの買い食い?(ぁ
[PR]
by koika_aoyama | 2006-03-28 18:23 | ・いろいろ

イベント♪

3月24日(金)
所属ギルド 郵便局にあわわさんからのお誘い。
ギルド対抗ネペ蜜どろぽ大会に行って来ました♪
f0057677_1873630.jpg

こいかの泥は 11個中3個となかなか・・?w

結果を待たずに 用事で落ちなきゃでしたが・・。
よそのチームの中には 泥21個とか ネペ蜜だしたトコもあるらしく・・。

結果はともかく 面白かった♪
主催者サン オツカレ様デシタm(__)m   ミテナイダロウケドネ(ぇ
[PR]
by koika_aoyama | 2006-03-25 18:09 | ・めいぽ

春の嵐

3月17日(金)
夕べから強風が吹き荒れております。
駅前なんか 発泡スチロール飛んでるよ・・ぶつかったらアブナイし・・。
桜の枝が 折れて吹き飛んでいるのに 心痛めております。
関東地方の開花予想は22日とか。
4月1日・2日の 桜祭り まで ナントカもちますように・・。
[PR]
by koika_aoyama | 2006-03-17 18:36 | ・いろいろ

お返し

3月14日(火)
f0057677_181699.jpgホワイトデーのお返し・・。
初めてみました♪
1時間浮いてたそうな・・・。

ドーモアリガト(*'-'*)
[PR]
by koika_aoyama | 2006-03-15 18:16 | ・めいぽ

待ちぼうけ

3月13日(月)
今日は昼も夜も待ちぼうけ・・・(´・ω・`)
[PR]
by koika_aoyama | 2006-03-13 19:57 | ・めいぽ

衝動買いヾ(;´▽`A 

3月12日(日)
先週の半ばくらいから フリマで見かけていたもの。
どーしても欲しくなって 昨日とうとうお買い上げ。
f0057677_18473674.jpg

さぶっこ氷魔にあげるんだもん~♪って @5Lv上げなきゃだけど^^;
今持ってるエビルよりも強いよ・・このアーク。
[PR]
by koika_aoyama | 2006-03-12 18:49 | ・めいぽ

ハカコ

3月9日(木)
アネゴにプリで行って・・・
久々のハカコ(。・ω・)ゞデシ!!
f0057677_1811544.jpg

ちなみに 応接間には戻れません。
戻るのは アジト前・・アシカラズ。
[PR]
by koika_aoyama | 2006-03-09 18:12 | ・めいぽ

ゴチソーサマ

3月6日(月)
松戸でちょっと有名なラーメン屋さんでお夕飯。
なんでも 池袋大勝軒の流れを組んでるとかいう その名も「大黒屋
昼と夜でメニューが違うのですよ。夜は初めて・・。
「麺が普通の店の2倍あります。女性には少な目をおすすめしますが・・・」
モチロン少なめで 油も少なめを注文。
待ってる間に外に行列もできて おなかもすいていい感じ♪
・・・でしたが 食べても食べても一向に減らず・・・。f0057677_19473778.jpg

麺が極太で・・
チャーシューをトッピングにしたら 多いの何の。
写真ボケボケだけど これでも半分は食べたぞーくらいなカンジ。

バケツ様 いいでしょー♪
次回はお好み焼きUPして自慢しよっと(オニ
[PR]
by koika_aoyama | 2006-03-06 19:54 | ・おでかけ
3月2日(木)
さっき。。。
いつの間にか 玄関の中にヒトが (゚ロ゚;ノ)ノ  
隣のおばあちゃんが 回覧板持って来てくれたんだけなんだけど
ほんとーーーーーーーーーーーーーに ビビッタヾ(;´▽`A 
暗い中に立ってるんだもん。

インターホンの鳴らし方 教えてあげようかと思ったけど タブンムリだろな・・。
鍵はきちんとかけなきゃだねぇ(´・ω・`)
[PR]
by koika_aoyama | 2006-03-02 18:13 | ・いろいろ

パチンコ

3月1日(水)
3月最初の日は 冷たい雨。
春はもう少し先のようです。

今日キャンペーンでもらった パチンコ玉使おうと思ってカニングへサブでGO!
3000球もありまして・・。
バケツ様のオトモダチの某D様が 
それで金ブル帽子ゲットしたっていうのですよぉ・・・。
期待するこいかさん。  んでもね・・・
f0057677_2138673.jpg


f0057677_21391284.jpg
3000球頑張ったのに 当たりはたった2回・・。
あっという間になくなったよー。
やっぱり ギャンブルには向いてないみたい(´・ω・`)

自腹じゃ 絶対しない。
んでも パチガシャはしてみたいかも(ぁ
[PR]
by koika_aoyama | 2006-03-01 21:45 | ・めいぽ