メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日

4月30日(日)
今日はリアでも時々会うぷくご夫婦とランチ~♪
ぷくご主人のかまちゃのご希望でホテルの中華バイキング!
エビエビエビエビエビ(。・ρ・)ジュル
エビチリと麻婆豆腐がおいしかった♪
杏仁豆腐も割りとイケテましたぁ。
んで ゴハンの後ネカフェIN!
ネカフェMAP しょぼいんだよねぇ・・。
Bパイは狩りにくいし。
結局パパシュのトコでルイネル少し狩って私は終了でしたー。
昨日からの4倍キャンペーン。ネカフェからだと何故か8倍だそう・・。
そのまま ぷくご夫婦はネカフェでがんばってることでしょー(*'▽'*)♪
[PR]
by koika_aoyama | 2006-04-30 18:42 | ・おでかけ

拡声器

4月28日(金)
今日お友達のnat(米国在住 チャイニーズ←中国語ゼンゼンダメ!)が
宿題の数学難しいらしくて 友チャでずっと悩んでて・・・。
5メルで解いてくれーーとかなんとか。
で、 とうとう・・。
f0057677_18215769.jpg
叫んじゃったよ・・・・ヾ(;´▽`A 
二人から内緒あったみたいだけど 果たして正答だったのかどうかは謎。
natのおかげで楽しい一日だった(*'▽'*)わぁ♪
[PR]
by koika_aoyama | 2006-04-28 18:25 | ・めいぽ

おめでとう~♪

4月27日(木)
今日 バケツ様がめでたく160歳のお誕生日を迎えられましたー。
すっかりおじいちゃん♪ 弓でそこまでガンバルあなたはエライ!
f0057677_18143139.jpg
ほんと★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
[PR]
by koika_aoyama | 2006-04-27 18:18 | ・めいぽ

久しぶりに。

4月24日(月)
今日久しぶりにプレサンとパムダと3人でキノコ神社でまったり♪
色んなことがあったナァ 考えてみれば長い付き合いヨネェ 
ナドとこいかさんしみじみ。

ぁ そうそう。久しぶりといえば
先週末 弓こいかが3ヶ月ぶりにLvUP~~~♪
121になりますた。最近は弓がサブ化しておりますヾ(;´▽`A 
[PR]
by koika_aoyama | 2006-04-24 18:12 | ・めいぽ

ギルド告知板

4月18日(火)
昨日ギルドの副マスがお暇だったようで・・。
こんなことしてました。
f0057677_18666.jpg
鯉を釣るお祭りだそうデシ。
f0057677_186354.jpg
∑( ̄□ ̄;)!!
f0057677_187022.jpg
こんなのも。アヒャ(≧▽≦)
f0057677_1873676.jpg

[PR]
by koika_aoyama | 2006-04-18 18:09 | ・めいぽ

またですか・・・orz

4月16日(日)
金曜日弓で応接間のぞいたら 姐御沸いちゃって・・ヾ(;´▽`A 
弓で1人の時の姐御 ものすごーく コワッ
ぷくに応援頼んで 強い人呼んでもらって。
・・・・それなのに倒れる寸前に接続切れました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
戻ってきたら姐御はいなくて 防御全身70%書が お土産に・・。

なんであんなに タイミング良く落ちるかナァ・・。
しかも始めてじゃなかったり><

f0057677_20113219.jpg
仲良し♪
[PR]
by koika_aoyama | 2006-04-16 20:12 | ・めいぽ
4月10日(月)
ここのところ サブサブサブ・・・っ子の雷魔ちゃんが楽しいこいかデシ。
せっかく鬼アーク買ったんだから・・・と思って45までのつもりだったケド
2次職でのまとめ狩り たのし~~~~♪のです。
雷魔 かなぁりはまっております。
週末はヘリオス塔におこもりで ハムスターイジメ等・・。

で、 でましたよぉ。プリクルスタッフ。
SDTにだすぞぉおっと 意気込んで
ものの10分で 出ちゃった。

f0057677_1819487.jpgそのあとも Lv上げ頑張っちゃおうかナァと
またまた ハムイジメ。そしたらね
もう1本出ちゃいましたヾ(;´▽`A 
1日に2本・・。運使い果たしたみたい。
見た目がかわいくて お気に入りデシ。
[PR]
by koika_aoyama | 2006-04-10 18:25 | ・めいぽ

お祭りその2

4月2日(日)
今日 りらっくまクジしてきましたァ♪
結果・・・お子様弓セット  ヾ(;´▽`A アハハ
弓師のこいかさんとしては ピタリなハズレ賞ではあるのかな?

今日食べた物 メロンパン(昨日に引き続き)チャーピン×2(違う店で食べ比べ♪)
          クレープ(生クリームミルクココアバナナ・・・だったかな)
            

こうして 桜祭りな2日は終わりぃ  
これが終ると本格的な春・・という感じがします。
満開の桜も 今日は風に乗ってひらひらと・・。
今 雨と風が強くて 雷も鳴ってたり・・。
花散らしの雨にならないといいのだけど。
[PR]
by koika_aoyama | 2006-04-02 18:36 | ・おでかけ

お祭り♪

4月1日(土)
f0057677_20222587.jpg
桜満開です♪
今日、明日と桜祭りなのだ。
我が家のほんの一本先の道路に50万人の人出なのです・・w

今日てきやさん ふらふらして食べたもの。
焼きたてメロンパン←ものすっごくおいしかったぁ。明日も買いに行く!
からあげ・じゃがバター・タイ風ラーメン・チャーピン(中国風おやき)・苺飴・・・etc

今日昼間は暖かくって ぶらぶらするのにいい陽気でした^^

f0057677_20253551.jpg りらっくまクジ・・。1回300円なの。
当たらないだろうけど してみようかなぁ・・。(ぁ
 そういえばお好み焼き。
広島風・広島流・広島式・・とありました。
・・・・ドウチガウンダロネー?
[PR]
by koika_aoyama | 2006-04-01 20:26 | ・おでかけ