メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

墓!

5月29日(月)
f0057677_18204847.jpg今日INしたら
こんなもの見られました。

ボンちゃんに吠えられまくってます。
どうやら昨夜墓になって
遊んでいたようで。
すっかり忘れてまた飛び降りたら
ぴゅー・・。とのコト。


いやー いい物見たね、ウン。

で。そのあとビサス~。


f0057677_18233792.jpg






召喚して 攻撃も当ててないのに FJで突っ込んだお姉さま。ステキ(。・・。)ポッ


f0057677_18243143.jpgそして後を追うバケツ(。・・。)ポッ


2回目はちゃんとクリアできたよ~^^
[PR]
by koika_aoyama | 2006-05-29 18:27 | ・めいぽ

ネタがないんだなぁ。。

5月26日(金)
めいぽネタ・・。
ここのところ カニクエ&ルディクエをすこーししています。。
鯉のぼりクエに間に合いそうな28INT魔と43Lvクレ子さん。

そういえば、プリが弓のレベルにとうとう並んでしまってヾ(;´▽`A 
ますます 弓から遠ざかっております。

そんな近況ですた♪ 
[PR]
by koika_aoyama | 2006-05-26 18:33 | ・めいぽ
5月18日(木)
葵ちゃん この前はわざわざ叫びに来てくれてありがとうm(__)mペコリ
次は 葵ちゃんダァ(ぁ

以上 私信ですたヾ(;´▽`A 
[PR]
by koika_aoyama | 2006-05-18 18:10 | ・めいぽ

ひっそりと。

5月15日(月)

プリx恋佳xが姐御で120歳を迎えました♪ 
[PR]
by koika_aoyama | 2006-05-15 20:04 | ・めいぽ

お久しぶり♪

5月11日(木)
久しぶりに ミーちゃん キタ- .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
夕方INして フリマでエリクサ探ししてたら
プチ(?)引退中のミーチャン ログイン!!
即飛んでいって 拉致(*´д`*)ハァハァ 会うのは3ヶ月ぶり><;

f0057677_18165527.jpgポニチャイキャンディーが なるとに見えるそうな・・。
1時間くらいお話して 今日はおしまい。
ミーちゃん また来てね^^
離れても オトモダチ。
[PR]
by koika_aoyama | 2006-05-12 18:19 | ・めいぽ

昨日も色々。

5月11日(木)
昨日のめいぽ。
INしてクレ子さんで 船乗って 出発するまでチョット色々してたら・・。
墓になってましたヾ(;´▽`A 
バル 出るの早くなりすぎだってば

気を取り直して ヘリオス塔でハムスターカリカリしてたら。
らんぷさんサブが 「パパシュ出た・・」と。

f0057677_18184656.jpgで 初めてのパパシュにご挨拶。
・・・かわいい♪
次は いつ会えるのでせうか。






その後 お友達のらぶちゃからビシャスのお誘い(。・・。)ポッ
f0057677_18222665.jpg

ギルドのお友達のバースディビシャスとのコト。
2PTだったのだけど 最後は合体してプリが3人もいる素敵なPT。
おかげでラグかったのに 無事生還できたっぽ。
また あそぼ♪
[PR]
by koika_aoyama | 2006-05-11 18:27 | ・めいぽ

いろいろ。

5月10日(水)
今日はお仕事だったのですが・・。
勤務先のデイサービスまでは いつも自転車で。
大きな公園の脇を通っていくのですが 
ここんとこ目に虫とかゴミとか飛び込んできます・・イタイッテバ
なんでかナァ(´・ω・`)

昨日のめいぽ。
こいかが勝手に 弟と呼んでるトラオを拉致してビシャス!!
f0057677_18261994.jpg
ドロップはケチでしたぁ。トラオ つえぇえぇえ(*´д`*)ハァハァ
ライオンさんも一緒してたんだけどネー。残念ながら墓ですた。

そして夜。
ひっさびさに ギルメンの皆様と会えましたァ♪楽しかった^^
f0057677_1828119.jpg

[PR]
by koika_aoyama | 2006-05-10 18:29 | ・めいぽ

姐御待ち・・。

5月2日(火)
f0057677_18152574.jpg

姐御待ちのひとコマ・・。
[PR]
by koika_aoyama | 2006-05-02 18:20 | ・めいぽ

イベント

5月1日(月)
今日から5月。若葉が目に眩しいです♪
今日はINして レオサンからお誘い姐御~。
夕方からのイベントにも無事入れました
が!!!!
f0057677_18382491.jpg頂上を目指せ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
イヤガラセデスカソウデスカ・・・。
偶然一緒に入れたらんぷさんもラグで苦戦。
結局時間切れでした;;;


f0057677_18394433.jpgそうそう。
ネナベクンはじめました(ぇ
[PR]
by koika_aoyama | 2006-05-01 18:44 | ・めいぽ