メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Mホーン

8月31日(木)
M装備の泥は昨日のパッチまでって噂だったから・・・
昨日、仕事帰ってきてINして のんびりクエアイテムの蛸足集めてたら・・。
「まだ 出てる」とらぶちゃ情報♪

ここはやっぱり また狐でしょう~~~!
石で飛んで。

SDTなってぷく投げも誘ってグル狩り。
f0057677_1834153.jpg

デタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!



f0057677_18344261.jpgって叫んでたら またデタ・・・。

気が引けてぷくたんと仲良く1本ずつ分けましたヾ(;´▽`A 
[PR]
by koika_aoyama | 2006-08-31 18:36 | ・めいぽ

HP装備

8月27日(日)
二日続けてMホーンが泥して・・・。
ご機嫌 ちょっとドキドキこいかデシ。

この前らぶちゃからちょっと聞かれたHP装備品。
載せてみる(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

f0057677_18111683.jpg
これは定番ピグ鉢巻



f0057677_18121753.jpg
これはメッサナ(25Lv用魔手袋)




f0057677_18143729.jpg
冒険家のマント



f0057677_18151686.jpg
鍋ふた




・・・・こんなところかなぁ。
火力が要らないとき(補助のみ)は これにMホーンか救命浮き輪かな。
鎧もHP強化したいのですけど・・・消え続けたので凹んでお休み中。

【番外】
f0057677_18191592.jpgf0057677_18194072.jpg






普段はこのどちらか(クリシア)を着ています♪
LUK鎧じゃないと椎茸持てないので^^;

以上でした


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* *~*~*~*~*
【続き】

8時になったので またまた棒書狙い。
流石に今日はMホーンが出る気配なし。棒書も出なかったァ・・。

珍しく9時になってもナントナク粘ってみる・・。賊手袋とか出るし・・・。
と思ったら・・・
f0057677_21384596.jpg
3日連続なんですけど??
[PR]
by koika_aoyama | 2006-08-27 18:24 | ・めいぽ
8月26日(土)
今日も2回目のSDTにIN~~☆
昨日棒書泥しなかったからねぇ・・。がんばりますよってことで妖狐さんへ。

本体戦にお寝坊したバケツ様誘って 一緒に狩り狩り。
誘ってすぐに バケツ様 メイポホーン出しちゃったァ。スゴーイ!!
バケツ様 角きのこで15時間かかってますからね・・・ホーン泥するのに。

f0057677_21361660.jpg






替わりにバケツ様 棒書ドロップしてくれましたァ。ありがとう~♪♪
で・・バケツ様 BG戦のために先に落ちて・・・。
1人で頑張ってたらね・・・
f0057677_21382490.jpg∑( ̄□ ̄;)!!また出ちゃったの・・・。

明日も行こうかナァ・・・(ぁ
[PR]
by koika_aoyama | 2006-08-26 21:42 | ・めいぽ

姉さん 事件です!!!

8月25日(金)
f0057677_2127950.jpg
先日れでぃ3人で裸のお付き合いして来ましたァ♪うふ。





それはさておき。
久々にSDTにIN~☆
折角だから棒書が欲しくて妖狐に。

ぽろっ・・・。f0057677_2129083.jpgはい???こんなの泥するの??




もひとつぽろっ・・・。f0057677_2130060.jpg






明日交通事故が心配なこいかでした・・・。
無欲の勝利だね・・b  棒書はでなかったけど^^;
[PR]
by koika_aoyama | 2006-08-25 21:33 | ・めいぽ

マイブーム。

8月16日(水)
最近のマイブームは ヤフオク!
ついつい入札するんだけど・・。落札できなくてもいいのだ・・。
その過程が面白い(*'-'*)

f0057677_20383046.jpgめいぽでのマイブームは
プリでの武器庫ソロ。
昨日も頑張ってたけど 親分沸くと
たいへーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
友チャで嘆いてたら 
色っぽいお嬢さんが助けに来てくれました。


ありがとね^^
[PR]
by koika_aoyama | 2006-08-16 20:42 | ・めいぽ

えーっと。

8月8日(火)

残暑お見舞い申し上げますm(__)mペコリ

ずっと更新してなかった分のダイジェスト いってみよー!

f0057677_18355743.jpg
SDTに久々ぷくとビシャスしたり・・。っていつのことだったろう・・。

f0057677_18363750.jpg
べあたんと金融行ったり・・・(*´д`*)ハァハァ

f0057677_183729100.jpg
でんでんプリ マンセー

f0057677_1839525.jpg

バケツ様 宇宙人で165Lv
おめでとうございました(ぇ





f0057677_18404344.jpg

で、やっぱりハカコなのでつ・・。

以上手抜き更新でした(o´・∀・`o)アヒャ♪
[PR]
by koika_aoyama | 2006-08-08 18:43 | ・めいぽ