メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

新MAP♪

9月29日(金)
水曜日、お仕事終ってINしたら
新MAPにいるべあたんから「癒して」とお誘い^^
石で飛んで早速リプレ行ってみたァ。
f0057677_18253585.jpgこんなの・・・。


f0057677_1826275.jpgこいつ可愛いけど気絶がイヤ><



で!今日バケツさんからでぇとのお誘いで・・再びリプレへ♪

f0057677_18312728.jpg
早速ぐりふぉんに会えましたっ。



f0057677_18325495.jpg







しかーも、ケンタ君 気前良くてバケツさんにプレゼントくれた・・・。
ニスロック(100Lv弓)、これカッコイイ!!


あとはれっどどらごんにも遭遇しちゃいましたヾ(;´▽`A 
f0057677_18363446.jpg

HP/MP1とか気絶とかスキル解除とか。。
結構手強かったです、ぐりふぉんもどらごんも。
卵バックにいれてるトコが チョット可愛いネー^^

【私信】せっかく夏休みINしてくれたミーちゃん、ごめんねぇ><
    こんなのと遊んでたから、チャットできなかったよぉお(´・ω・`)
[PR]
by koika_aoyama | 2006-09-29 18:39 | ・めいぽ

ビシャス~♪

9月26日(火)
今日は2ヶ月に一度の定期通院の日でお茶の水の大学病院まで。
採血の結果待ちの間にネカフェからIN~☆
そしたら・・・・おさぼりフェンサンみーっけ♪

診察終ったらビシャス一緒してくれる約束を取り付け。。
病院終ってからまたまたIN。

久々に会った華コのサブ子ちゃんも誘ってビシャーーーーーーーーーーース。

1回目難なくクリア。
2回目・・・・。
f0057677_18495046.jpg
ゴメンナサイ。
ハカコ降臨でふ。





f0057677_18501671.jpg







フェンサン((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

f0057677_18504120.jpg







華コ(*´д`*)ハァハァ

f0057677_185124.jpg






そしてただ一人生き残るバケチュ(ぁ

たのしかったぁ♪
[PR]
by koika_aoyama | 2006-09-26 18:56 | ・めいぽ

姫姫。

9月22日(金)
夕方INしたら ぷくが
「かまちゃかえって来るまで珠蟲姫キーーーーープ!」って言うので。
ちょこっと吸いにお手伝いに行ってみた♪
かまちゃ帰ってきてから ご飯ROMしたんだけど 
することないのでまた入れてもらったり・・。

f0057677_20584100.jpgまぁ いつものハカコ降臨。
それよりも、66Lvクレさんが二人一緒だったことのほうが驚き。
終る頃には68Lvなってましたが^^;


私もレベルUPしてよかったぁ♪
[PR]
by koika_aoyama | 2006-09-24 21:01 | ・めいぽ

知的なバケツさん

9月11日(月)
SDTにはしつこく妖狐狩り。
今日は伝様も飛んできたァ♪
SDTなったのに 伝様ご飯ROM~。
前回一緒したときに もしMホーン出たらあげるねぇ なんて
約束してたのでガンバル。
f0057677_1829529.jpgSDT始まって5分~はい 1本ゲット~~~♪
    〃  20分~はい 2本目ゲット~~(ぇ

伝様お留守の間にお約束のものゲットしておきましたからぁヾ(;´▽`A 



【後日】伝様からお礼にサダマサハル頂きましたっ♪投げ子育ててみようかな^^
[PR]
by koika_aoyama | 2006-09-12 18:31 | ・めいぽ

救急の日?

9月9日(土)
今日はお仕事でしたァ。
なんでも 中庭に増築するとかで 地鎮祭してました。
初めて裏側(デイの施設の中側から)から 地鎮祭見ました。ヘンナカンジ・・。
ちょっと語ると・・・地域予防支援ってのがスタートするので、
体力作りのためのマシーンを入れるための増築なのでしたぁ。

ところで・・・めいぽネタ。
先日木曜日に おさぼりフェンサン拉致してボス戦めぐりしてきましたっ!
f0057677_1891372.jpg
まずはビシャス。
で お魚2匹。途中であったおヒゲのハミさんも拉致!倒した後なのは・・ユルシテ;
f0057677_18101412.jpg

そしてアネゴ。
f0057677_1811181.jpgこんなもんです><


アネゴでめでたく125歳になりましたっ♪
もう完全にメインはプリですな・・ヾ(;´▽`A 




【お知らせ】
ここに載ってるふぇんりるさん(D)もしくはふぇんりりさん(ハミ)
いつもは詐欺師の横に執念燃やしてますけど、たまぁに一般人にも被害が。
こいかの友達だから言いつけるよっ!って言ってやってください^^;
もしくは、ご一報ください。オシリペンペンしておきまっす♪
[PR]
by koika_aoyama | 2006-09-09 18:15 | ・めいぽ

無題(ぁ

9月6日(水)
先週末 HENTAIさんに出会いました(ぇ
f0057677_18132747.jpg


f0057677_1815124.jpg

らぶちゃからのお誘いビシャス。
1回目は門閉めたら回線切れた><
2回目は ハカコ降臨・・。
次は生き残ります・・・タブン。
[PR]
by koika_aoyama | 2006-09-06 18:15 | ・めいぽ