メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

10月27日(金)
f0057677_18381547.jpg







めでたくバケツ様が170歳になられましたっ。
すっごい頑張ったよね~おめでとう~♪

・・・・・・・家からINできないので ネカフェに行って。
一緒にお祝いしたかったのでママシュMAPできのこの包みあけて 
ママシュ2匹!なんてこともしたわけですが。

・・・・SS 手違いで消えちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
すっごくショック。。

またママシュ2匹します!バケツ様覚悟よろしく。
[PR]
by koika_aoyama | 2006-10-27 18:43 | ・めいぽ

また。。

10月25日(水)
またプログラムエラーとかで めいぽIN出来ません。

・・・・もうだめいぽ。。
[PR]
by koika_aoyama | 2006-10-25 21:44 | ・めいぽ

スパ。。

10月22日(日)
前から行きたかった岩盤浴してきましたぁ
平たく言えば日帰り温泉なんだけど
おしゃれな名前のとこ。ヒーリングヴィラ印西
バリ風(←行った事ないけどっ!!)なのかな アジアーンな風が吹いてました(ぁ
露天風呂もたくさんあっていい感じ。
今はいろいろあるのねぇ・・・。
癖になりそうなこいかさんですた。
[PR]
by koika_aoyama | 2006-10-23 19:11 | ・おでかけ

ゲーセン!

10月21日(土)
今日は南船橋ららぽ~とにお出かけしてきましたっ。

f0057677_18571469.jpgんでね 久々のゲーセン。
UFOキャッチャー 
そんなに得意じゃないんだけど・・・・
そこに こんなアナウンスが!
「特別イベントといたしまして ぬいぐるみの
ラッピングサービスをいたしております。
無料ですので・・・・」
・・・・してもらいたいっ!
で こんなの取れて ラッピング(*´д`*)ハァハァ


風船の中に押し込められたハロウィンミッキー♪
割れちゃいそうで 持って帰るのがコワカッタ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
土曜日で混雑してるららぽ~と。
ものすごい大荷物になっちゃいましたヾ(;´▽`A 
というのも こんなのも取れたから・・・。
f0057677_1923958.jpg



大満足の一日でございました。
ちなみにしめて
¥1200の出費。ウヒw
[PR]
by koika_aoyama | 2006-10-23 19:05 | ・おでかけ

パッチ

10月20日(金)

パッチのばかぁあぁあぁああぁあ(*´д`*)ハァハァ
・・・・IN出来なくなってます orz

来週には・・・復帰したいなぁ><;
[PR]
by koika_aoyama | 2006-10-20 19:32 | ・めいぽ
10月11日(水)
ネクソンさんの陰謀(ぁ に負けて夜のサクチケ買っちゃいました。

f0057677_18535049.jpg
で 最近夜は この子でいます。
向こう一ヶ月はこのキャラでいるのかなー・・・。
只今58Lv氷魔チャンです。
御用の方は 恋樺さんまで(ぁ




オルビスクエ・・・夜も過疎っててねー。
人なかなかあつまらなぁぃ。
昨夜は 某女性キャラ弓TOPのあの方のサブっ子ちゃんに
色々教えていただいていい感じ。
・・・・だったけど。
f0057677_1857384.jpg

                    
・・・・ハイ ハカコ降臨。(o´・∀・`o)アヒャ♪
[PR]
by koika_aoyama | 2006-10-11 19:00 | ・めいぽ
10月5日(木)f0057677_19191324.jpg

レベルUPしてめでたくブルーマリン装備っ♪
達成感とともにモチベーション低下(ぁ
[PR]
by koika_aoyama | 2006-10-06 19:20 | ・めいぽ

@少しなんだけどねー

10月4日(水)
珍しくやる気になってます、こいかでし。
昨日の夜、武器庫ソロしてる某ランカー弓さんに
「雇ってください」って売込みしたり。
今日はお仕事帰ってきてから 黒ケンタに直行!運良くあいてますた。
ここ、人気なのねー。次々人が来てすんごいラグ。
途中で「入れて下さい」って来た弩さんとグル組んでカリカリ。
弓&弩さんには好意的なこいかです(ぇw

で。次々と・・・
f0057677_18151931.jpg

ほぃ
f0057677_1815393.jpg


レベルUPまで@5%です!
[PR]
by koika_aoyama | 2006-10-05 18:23 | ・めいぽ
10月3日(火)
晴れのち曇り、所により墓が激しく降るでしょう。
ハイ、久しぶりにハカコ降臨です。それも激しく・・・
f0057677_1831949.jpg

これは今日のじゃないけど・・・それでもこんなカンジで次々><
なんと7個もお墓降らせました。天狗・・・・5匹お会いしましたよ、えぇ。
一目散に逃げましたけどねっ。1匹捕まりましたが><
f0057677_18324945.jpg

狩りがキライな(ぁ  こいかが なんで姫ソロしてるかというと・・・
@45%をどうしても上げたかったから。

それはねーーーー
f0057677_18342686.jpg

これよ、これ!!
箱バケツさんに、ニスロックに貼る10%弓書7枚と
合成用の弓の促進剤貢いだおかげで ブルーマリンげっとぉおお♪
まさにエビで鯛を(ry

しかーーーーーし。LUK途中で止めてるこいかプリ
LUKが@5足らないのぉお。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そのために頑張ってるのです!!!

じゃぁなんでSS取れたかって?
それは←にいる nattが 快くジャクムの兜貸してくれたからなのでした♪
(ジャクムの兜LUK6なのです)

来週には ブルーマリン装備できるかなー。
やったぁあ 脱椎茸!(ぁ

箱バケツさん Thank you♪

結局@15%になりますた^^
[PR]
by koika_aoyama | 2006-10-03 18:42 | ・めいぽ