メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

びっくり

11月28日(火)
風邪はやっと治ってきました。でもまだ夜だけ気管支拡張剤飲んでます。。

さて この前樺を祝ってもらいますた。
f0057677_1912995.jpg
らぶちゃ Thank you♪
じみーに120でも目指してみるかな。。@3年くらいかかるかもねヾ(;´▽`A 


今日久々に昼間I~~~N
ゆんちゃんからお誘い頂いて ビシャース!
そしたらね・・・・
f0057677_1917562.jpg

・・・・1人になっちゃったぁああ
2段階で1人残され そして誰もいなくなり(昇天させられてね?w)
半べそかきながらドラコと二人 クローで果敢に戦いますた。。
そして・・・
f0057677_1919185.jpg

ビシャスソロったぞーーーーーーーーーー(嘘w

f0057677_19195212.jpg久々にINした大好きなぐみちゃ拉致したじょ。
装備なくて丸裸(キャ)なのに
みかんでビシャスしてくれて感謝。
またあそぼ♪
[PR]
by koika_aoyama | 2006-11-28 19:24 | ・めいぽ

風邪その後。

11月16日(木)
もうすっかり風邪からは抜け切ってると思うのですが。。。
気管支炎ぽくなってるみたいで ゲホゲホ止まりません。
気管支拡張剤と眠れなかったら飲んでねってDr.から言われてステロイドもらってしのいでます。
イイコで早寝してるので なかなかめいぽ出来ません><;
[PR]
by koika_aoyama | 2006-11-16 18:45 | ・いろいろ

風邪

11月12日(日)
水曜日から風邪ひいたっぽくて。
木曜日にちゃんと近所の診療所に行って(タイシタコトナイ)薬もらってきたのに。
全然よくなりません。。。
週末から熱出てます 20時間も寝れます 気管支ヒューヒューいってる気がします・・・orz

明日 まともな病院行ってきます><;;
[PR]
by koika_aoyama | 2006-11-12 18:58 | ・いろいろ
11月7日(火)
f0057677_18431398.jpg
とうとうきましたよっ。
何がって 秘蔵っ子チャンの氷魔 
恋樺チャンが70Lvなりましたー!


ここまで長かったァ(*´д`*)ハァハァ
早速 ハインズ様に挑戦して。




f0057677_18452293.jpg
なんだか弱っちぃ なんて余裕でSS撮ってたら牛召喚されちゃいましたが^^;
f0057677_18475119.jpg
クイズも無事(カンペのおかげで)
クリアっ!!
迷子対策にお嬢にドアもらって(ぁ
で やっとメイジなれましたー♪
早速アイスに1振ってみたけど。
火ブルで(*´д`*)ハァハァするのは
まだまだ先ですな。

らんぷてぃさん、バケツ様、お嬢
ご協力謝々m(__)mペコリ
[PR]
by koika_aoyama | 2006-11-08 18:54 | ・めいぽ

初腕モギ

11月6日(月)
最近、Lv上げをお休み中のバケツ様。
バケツ様主催で 昼間の腕モギ大会にプリで参加してきました。
プリ初ジャクムです(*´д`*)ハァハァ
我が家のお馬鹿PCに見切りつけて ネカフェからの参戦。
f0057677_18404019.jpg

ウッ 画質悪っ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
次々と墓なったり 回線落ちしていく中で バケツ様がまさかのチャット落ちΣ
でも残されたメンバーで腕8本落とせた~♪128にLvUP~♪
・・・・けど。Alt+F4で落ちて復活したら フライアイにヌッコロサレマシタ。。

そのまま ビシャスに移動~~~。
ここでも バケツ様。。
f0057677_1852404.jpg

で2回目に なんとマキコデタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
で、抽選で当たったのは バケツ様w
f0057677_1853429.jpg

皆さん お疲れさまでした♪
[PR]
by koika_aoyama | 2006-11-07 18:55 | ・めいぽ