メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おせ~て!

1月24日(水)
あのね この前のパッチあたりからSS撮れないんですっ!!
どーして@@?
今まで うちのPC(vaio)からは 
Scrlk+Finじゃないと撮れなかったのね・・・・ヾ(;´▽`A 
今回は何しても撮れませぬ。

SS撮るソフト使わないとダメなのかな。
何かおすすめないですかぁ?><;
[PR]
by koika_aoyama | 2007-01-24 17:17 | ・めいぽ

泣かないよ

1月20日(土)
今日お友達がめいぽをお休みすることになりました。
たぶん永遠のお休み。
こんな別れは2回目だけど。
だからね なかったことにはしない。
いつまでもいつまでも忘れない。
もうあなたにめいぽで会うことはないけど、ずっとずっとお友達。

f0057677_20194669.jpg
みんなで 武勇伝語りつぐね。
大好き♪ありがとう。
[PR]
by koika_aoyama | 2007-01-20 20:23 | ・めいぽ
1月19日(金)
最近またハカコ降臨しております。
ってことで ほいっ。
f0057677_18142454.jpg


で 初めてした迷路クエ。簡単だねー なんて調子乗ってたらまたまたほいっ。
f0057677_18151776.jpg


さすがに牛さん 手強かったですヾ(;´▽`A 
[PR]
by koika_aoyama | 2007-01-19 18:16 | ・めいぽ

新年

1月10日(水)
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします!

・・・・とっくに松もあけてますがな。。(遅っ

今日仕事帰りに カラスの新年会?に出くわしました。
墓石の上でこちらにガン飛ばしてくるカラスの群れ。
・・・・こわかったぁ><;;;;

昔 カラスに上から石落とされたことがあって。
カラスは仕返ししてくるからねー。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

めいぽ。
8日に新春恒例お墓祭りしてきましたよぉ。(ぁ
今年初めにふさわしく 演目は両沸きのお魚。。
墓立てるのに忙しくてSSないですが・・・。
気持ちいいくらい墓墓墓。

楽しかったけど 2匹同時にはもうしばらくいいかなヾ(;´▽`A 
[PR]
by koika_aoyama | 2007-01-10 18:47 | ・いろいろ