メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日はメンテ

2月27日(火)
今日は8時半からメンテ。
メンテ前に久々にママシュめぐってみたら・・・
デタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!  素早さ全身鎧60%書!!!
初めてママシュからラーメン以外もらった気がする。。。

最近は午前中姫・・・が定着しつつありますが。
何か墓以外の刺激ください。
f0057677_8491896.jpg
[PR]
by koika_aoyama | 2007-02-27 08:50 | ・めいぽ
2月20日(火)
もうすぐチケが切れそうなので 弓少しだけ復活させてみました。

f0057677_20391088.jpg姫デビューしちゃいました(*´д`*)ハァハァ
まぁ 相変わらずハカコなわけですが。
久々にLvUPしましたよぉ。
122Lv(。・ω・)ゞデシ!!


f0057677_20423930.jpg夕方のSDTに 鬼ヶ島 じゃなかった 鬼退治に行くぞ~ってお誘い受けて下町に。
通りすがりのうさぎさんが 怒ってバケツ追いかけるの図。
で。鬼いっぱい召喚して。。


f0057677_2044493.jpg











f0057677_2046414.jpg結果。
マナエリ1個かよっ。ケチィ(´・ω・`)
噂では鬼さん いいものくれるそうですよ?
[PR]
by koika_aoyama | 2007-02-20 20:49 | ・めいぽ

快適!になるかな。

2月18日(日)
バレンタインチョコと引き換えに(ぁ  
バケツ様から1G分のメモリもらいました(*´д`*)ハァハァ
今日増設してみたら・・・
ポータルくぐっても空中浮遊しない!!!

バケツ様曰く 今まではドア開けて出てくると
宙に浮いてる→つつく→まだ浮いてる→飽きて座って待つ
・・・・っと コレだけの事が出来たそうなヾ(;´▽`A 

今まで256Mbだったんだけど ビデオメモリがメインと共有ってな代物だったの。
256-64=192!?

これでジャクム行けるようになるといいなぁ。
バケツ様 Thank you♪
[PR]
by koika_aoyama | 2007-02-18 15:47 | ・めいぽ
2月13日(火)
すごい久々ですがLvあっぷしましたー
130Lvですよ (*´д`*)ハァハァ
んで 張り切ってSS撮ろうと思ったのに。
f0057677_11123165.jpg

撮れたのは 何故か墓写真∑( ̄□ ̄;)!!
くやしいから 証拠のせちゃる。
f0057677_11173857.jpg

って みづらっ><;

130Lv幕開けもお墓でしたよっと・・・!
[PR]
by koika_aoyama | 2007-02-13 11:21 | ・めいぽ

節分

2月3日(土)
節分イベントとかで。INしたら「ホーンテイルいるよー!」って呼ばれますた。
呼ばれた先は男湯!とか。
ドアあけてもらって行ってみました。
が・・・重たくて重たくて、何度も回線切れちゃうし。
ひと目見たくて 何度も特攻するんだけど 全然奥にいけなくて><;;


諦めてルディで狩りしようと思ったら、1CHルディにホーンテイルでたとのこと。

f0057677_13361561.jpg

CH変えたら まさにそこにイタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
すぐに回線切れちゃったけど ちょっとでも姿見れて満足なこいかでした。
[PR]
by koika_aoyama | 2007-02-03 13:39 | ・めいぽ
2月2日(金)
f0057677_22485368.jpg2回目のSDTに珍しく夜行ソロ狩してたら
ついにデタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
苦節3年と?ヶ月。
初雷ですよーーーーー。
ちなみに1回目のSDTには
土シュリいただいてますた(´・∀・`)
SSソフトはWinShotで撮ってみる事にしました。
[PR]
by koika_aoyama | 2007-02-02 22:51 | ・めいぽ

なんとなく

2月1日(木)
SSソフトは検討中・・・。
教えてくれた方ありがとうございましたm(__)m

ちょっといいものみつけた♪
[PR]
by koika_aoyama | 2007-02-01 19:47 | ・めいぽ