メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー

<   2007年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

3月29日(木)
昨日はパッチが何時まで延長なのかわからず。公式HPもダウンしてたもんねー。。
さっさと諦めてINせず 早寝しましたw
で 今日INしてから頑張ってビショップなりましたー!
ってかね。。。。
転職もスキルクエ発生も。なんであんなにめんどくさいのぉお><;;;
エルナス→リプレ→エオス塔44階→リプレ→エリニア→アクア→下町etc
大陸中かけまわりますた><
しかも モンスターライディングなんか受けたもんだから 今日村長に払ったお金は30m。。。。
弓も転職しなきゃなのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

今日はほとほと疲れ果てました><
クエ手伝ってくださったバケツ様ありがとでしたm(__)mペコリ
ってか まだまだお願いしそうな予感><(ぁ
[PR]
by koika_aoyama | 2007-03-29 22:20 | ・めいぽ

バトン

3月28日(水)
ぐみちゃから こんなのまわってきた(゚A゚)
●猫バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつける事。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

・・・というわけで今日の日記だにゃん。

今日はものすごく暖かくて さくらの花も随分開いたんだにゃ。
今度の土日はさくら祭り♪
去年も日記に書いたけど またテキヤレポートお届けするにゃー。
今年はお祭りの時にちょうど満開にゃ予感。
・・・といっても 上を見上げて桜みるよりも テキヤさん眺めちゃうんだにゃー。

・・・く くるしすぎる。
今日の日記はこれでおしまいだにゃん。許してにゃん><;;;
バトン回す相手は・・・読んだ人全部!!!ホラ ソコノアナタモデスヨ(ぁ

と ところで。
パッチ早く終わんないかなー。本当に4次でるんだろうか(ぁ
パッチ内容が書いてないとか ネクソン何する気なんだ~~~~~~!!!!
[PR]
by koika_aoyama | 2007-03-28 17:51 | ・めいぽ

週末は

3月26日(月)
今日は映画(ナイトミュージアム)を観て来ました!
夜の博物館で展示物が動き出す・・・っていうお話。
気楽に楽しめると思うので どうしよっかなって検討中の方いましたら
是非行ってみて~♪

さて週末土曜日は まず弓っ子で 腕モギ行って来ました~♪無事生還(´▽`) ホッ
んで そのままの勢いでビシャスに行ったら・・・・。
f0057677_2115856.jpg





もはやお墓は仕様でつ。
体の下のほうが赤いのはなんでなんだろう@@;

この後 拡声器で骨龍PTの安置プリ募集してたので入れてもらいました!
普段拡声器の募集に反応すること あんまりないんだけどねー。
ランカーさん4人+ランカーのサブプリさんとカリカリカリカリ・・・・。
感想は・・ランクを維持していくっていうのは こういうことなのねって思いましたヾ(;´▽`A 
すんごいウマーーーだったけどw

日曜日は 介護系の講習会参加のため ほとんどINできず。
ジャクム兜ネコババ事件がおこったり イヤーな出来事も耳にしたけど
エオス塔で チマチマとクエスト消化してたとこにみちるちゃんが奇襲に来てくれたりと
心和むひとときもありますた。

そうそう、昨日「ウォンカのとびきりめちゃうまチョコ」をソニープラザで買いましたっ♪
ゴールドチケットは入っておりません って但し書きがあったけどね(´・ω・`)
チョコレート工場見学に行きたかったなぁ(*´д`*)ハァハァ
[PR]
by koika_aoyama | 2007-03-26 21:12 | ・めいぽ

友録ってなぁに。

3月23日(金)
私のプリキャラの友録はいっぱいです。
その中の全員が活動しているわけじゃないんだけど・・・。
二度とめいぽにINすることの出来ない人。
もう来ないんだろうなって思いながらも思い出がいっぱいで消せない人。
サブで何人分も登録してある人・・・etc
一緒に狩りすることがほとんどないような人でも 私にとってはみんな大切な人なんです。

新しい人を登録するためには 誰かを消さなくてはなりません。
それは やっぱりためらう作業です。
いらないひと を選別するのなんてイヤですよねー。
だからなるべく 新規登録は控えています。

ただ、タイミングってあると思うのですよ。
消してください って言われてすぐに他の人から「あいてますか」って聞かれたり・・・とか。
そんなこんなで もしかしたら順番が逆になってしまって 
不愉快な思いさせちゃったのかもしれませんが。

「友録があいてるのにしなかった」んじゃなくて
「消さないとできないから 迷ってた」というのが正しい答えです。

ジャムおじさんへ。
[PR]
by koika_aoyama | 2007-03-23 13:30 | ・めいぽ

本日は

3月21日(水)
今日はランドセルの日 なんだってー!
3+2+1で6だから 6年間使うランドセルの日なんだそう。
職場に入った新人ヘルパーさんが 今朝挨拶の時に話してたのパクってみますた。
というわけで 我がデイサービスは祭日でも営業チュ。お仕事でしたぁヾ(;´▽`A 
で 今こいかはデイと並行して抱えてる介護予防の「口腔ケア」教室の
レクチャー用資料作成に頭抱えてます。
マンドクセーヽ(。ω゚)ノ テキスト丸写しでもいいかな(ぁ
明日 利用者さんに配るんだけどね(ぉ
[PR]
by koika_aoyama | 2007-03-21 22:49 | ・いろいろ

弓っ子 こいか

3月20日(火)
昨日久しぶりに 弓っ子の髪型変えますた!
結果はコチラ。
f0057677_14525773.jpgなんだか ワカメみたいなので色変えました。
黒髪 カコイイと思ったのに><;

f0057677_1452598.jpg
結局赤に落ち着きました。
前のすとれーとよりも 
ちょっとオトナっぽくなったんじゃないか・・・とw


ところで。
今日INしたら パパから「弓でジャクム腕行くぞ~~~」と!?
実は今まで メモリの関係もあったりで 弓で腕行ったことがないのだ。
慌てて支度して 練習練習 とかつぶやきながら参戦。
見事初腕モギ生還いたしました~w
が。ふと気づく。
昨日SS撮ったりした関係で 弓っ子ちゃん 手袋とマントつけてない@@;;
しかもサクチケはSHOP・・・・。というわけで泣いてます><;
f0057677_14585665.jpg
バカとか言わないで パパ><;
[PR]
by koika_aoyama | 2007-03-20 15:01 | ・めいぽ

ありがとう><;

3月19日(月)
f0057677_19201168.jpg今日 INしたらSHOPに贈り物が届いてました。
確かミーちゃん 
めいぽアンインストしたはずではっ@@

わざわざどうもありがとう><

というわけで こころおきなく職人芸を磨くことに邁進いたしますです!!!

f0057677_19234127.jpg本日一つ目~!
海デビュー(*´д`*)ハァハァ
そしてあっさりオハーカ(´・ω・`)
いじけてプリにキャラチェしてみると 
ちょうど墓ギルドのますたがIN~~~!
119Lvだったので 金魚で120歳を迎えよう計画敢行!

f0057677_19282479.jpg
あっさり墓もなく(ぁ
120Lvを迎えられた ますたきき様。
おめでとうございま~す♪
これからも墓ギルドのギルマスとして
職人芸を披露して下さい><b
ちなみに私は金魚で墓1個落としました・・・。



f0057677_19332686.jpg
そして最後にもう1個。
うーん・・・。
お墓の神様がとり憑いてる・・・ラスイ。。
[PR]
by koika_aoyama | 2007-03-19 19:37 | ・めいぽ

週末

3月18日(日)


f0057677_7385227.jpg
土曜日の夜 HENTAIさんから HENTAI変身グッズもらいました^^;;
コメントしづらいです><;
日曜日はビシャス!
f0057677_7413998.jpg1回目は玉砕。
2回目は第一形態@5㍉で 
まさかの回線落ち。


最近クリアできないのよねー
微妙に凹んでます(´・ω・`)

次はがんばるぞー!
[PR]
by koika_aoyama | 2007-03-19 07:45 | ・めいぽ

ハカコのぶる~す♪

3月17日(土)
墓っのますたが ハカコのぶる~す作ってくれました!

ハカコのぶる~す♪
この前ぇ~ ぐみちゃと~姫に行った時の話やけどぉ~
ぐみちゃと~まともに狩るのはこれが初めてでぇ~
張り切って~姫をデンデンにしたりして頑張ってたけどぉ~
やっぱりぃ~姫の墓率は異常でぇ~
結局1個落としたけどぉ その@ぐみちゃも落としたからぁ~
なんだか楽しくなってきたんで
このままぁ~~Mっ子コイカとして墓を落とし続けるかぁ~
ぐみちゃと頑張って姫と戯れ続けるかはぁ~~~~~~自由だぁぁ!!!
ハカコ is フリーダム

でも お墓を落とし続けてMっ子としてアピールしすぎると
M佳って呼ばれるから注意やで~♪
f0057677_1446063.jpg

ますた狩りしながら即興でつくってくれますた(*´д`*)ハァハァ
Thank you♪
[PR]
by koika_aoyama | 2007-03-17 22:39 | ・めいぽ

ジャコモ本体初生還

3月17日(土)
ジャコモ本体から初生還しましたぁ!!!
なのにSS無し><; ものすごく重くて固まっちゃいまして。
落ちない&墓ならないのが不思議なくらい。
プリ2のPTだったので途中からは補助とか諦めて
本体に突撃しないようにひたすらはじっこキープを心がけてました;
生還できたのは一緒のPTのプリ様のおかげでっすm(__)mペコリ
ん~~~プリって大事ねぇ(ぁ
[PR]
by koika_aoyama | 2007-03-17 20:31 | ・めいぽ