メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

えー

4月28日(土)
ご飯放置してたら回線落ちてるし。公式事項を確認って言ったって
公式HP逝っちゃってるじゃないかぁああヽ(`Д´#)ノ
・・・・さすが寝九村。。。。
終日泥2倍とか20時~21時経験値2倍(4倍)とか 踊らされちゃいましたな。
朝から狩場キープしてた皆様 お疲れ様です ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ってかっ。午前3時に泥率修正したっていうけど 直ってなかったでしょーがっ!
[PR]
by koika_aoyama | 2007-04-28 19:37 | ・めいぽ

4月28日本体戦結果

4月28日
本日の結果 敗退(´・ω・`)
またしても早朝から17名のご参加ありがとうございました。
6時半開始予定が 6時10分から他の1PTが本体してるとかで(ぁ
またまた大幅にずれ込んでしまいました。
3PTで挑みましたが回線落ち&PT再編成時のお墓などで
生き残りは2人と厳しい結果に。やむなく撤退となりました。
都合のつく皆様 また次回も('-'*)ヨロシクオネガイシマス♪

ちなみにこいかは最後の腕で落ちちゃうとか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
この バカVAIOめっヽ(`Д´#)ノ
いくらなんでも落ちるの早すぎだろっ。
[PR]
by koika_aoyama | 2007-04-28 19:15 | ・めいぽ

パッチ。

4月25日(水)
仕事終わって帰ってきてIN。今日はちゃんとパッチ終わってたのねー。
んで、バケツ様のとこに合流しようとするも・・・・。
「来れるなら来てみて!」・・・と(゚A゚)
なんですか、この迷路みたいな。まさに忍者屋敷みたいなMAPは・・・orz
お迎えにきてもらって ちゃんとついて歩いてるはずなのに迷子なったりヾ(;´▽`A 

f0057677_733348.jpgで 殿様沸いてるトコあるよー っていうので殿様見物に。
攻撃しなければ動かずじっとしてます。
で お殿様の接触ダメは18kもあるそうで(((( ;゚д゚)))アワワワワ
煙幕はってもらって殿様の裏側に回ったのはいいけれど。
やっぱり結果・・・。


f0057677_7342834.jpg

私以外のPT員 玉砕。・゚・(*ノД`*)・゚・。
後ろにいる忍者が召喚されて、アローレインみたいな画面全体攻撃のダメが約8k。
遠距離が来ちゃいけない場所でした・・・w
お殿様がガマガエルになるとこ見てみたかったなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[PR]
by koika_aoyama | 2007-04-26 07:43 | ・めいぽ

明鏡止水

4月21日(土)
バケツ様が弓のストーリーブックをとうとうフリマでお買い上げ!
連日のサメ篭りも飽きたし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
牛&カーゴ&バルログから出る黒い霊魂?を50個ひたすら集めて・・・。
いざ修行MAPへ!と思ったら4次の弓がもう一人必要・・・・と。
なので 弓こいか出動させてみましたっ。
そしたらね・・・・。
f0057677_16252921.jpg
は・・・はい?????
わさわさ鬼沸きするバルログを20分以内に300匹倒せ・・・・と(゚A゚)
弓にはイヂメのようなMAP・・・・。
とてもこいかには無理なので(1回墓りますた^^;)ただひたすら応援するだけ(ぁ

バケツ様 苦労の末、明鏡止水ゲット おめでとうございました♪
ちなみに攻撃力UP+MP消費緩和のスキルだそうです。
[PR]
by koika_aoyama | 2007-04-21 16:29 | ・めいぽ

4月21日本体戦結果

4月21日(土)
本日の結果 勝利!
早朝からにもかかわらず16名のご参加ありがとうございました♪
3PT(うち1PTはDKなし)で闘いまして墓&回線落ちもあり、
気がついたら残りは8名でしたが何とか撃破できました。
エンジェルレイなどのスキルブック&ジェネシスなどのマスタリー本の泥もありました!
次回も時間の都合がつけば(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

墓&回線落ちしちゃった皆様 懲りずに次回こそ生還しませう!!!
[PR]
by koika_aoyama | 2007-04-21 16:15 | ・めいぽ

本日の格言

4月19日(木)
墓ることは決して恥ずかしくないんだよ。
心を解き放つんだ!
  by墓ますた きき様。
[PR]
by koika_aoyama | 2007-04-19 22:18 | ・めいぽ

スキル増えた。

4月16日(月)
昨日バケツ様と二人ビシャスをしましたっ!結構余裕でビックリ@@;
ってか 実質バケツ様1人で倒してるわけですがw
4次すごー と思いますた。

さてさて その残りの4次スキル。
今朝やっともうひとつ手に入れました!
f0057677_9185119.jpg

これ 絶対無理だと思ってたよぉ(´・ω・`)
ワルメンボウのミニチュアが必要で んでそれ持った人とPT組んでMAP入って
敵から泥する意思のかけらを5分(だったかな)で40個集めろとか。
ビショップが自力で40個も集めるのは、とんでもなく大変><;
サメとか骨魚とかおはぜとか・・・。
結局ここでも助けてくれるのはバケツ様。。いつもありがとうm(__)mペコリ
クエ先に終えたバケツ様に倒してもらって、拾って集めることでやっと終了。
しかーも。ぐりふぉんから泥するクエアイテムも必要だったり・・・(´Д`)ハァ・・・。

まぁそんなこんなで、あとはエンジェルレイだけになりましたっ。
これはジャクム本体からのみ泥らしいので。もう少し先になるかなー(´・ω・`)

で、今のスキルはこんな感じ。
[PR]
by koika_aoyama | 2007-04-16 09:44 | ・めいぽ

4月14日本体戦結果

4月14日(土)
えー 本日早朝よりの本体戦の結果。
総勢17名 3PT編成で戦った結果。
・・・・・あえなく 敗退><

参加してくださった皆様 ありがとうございました♪
で 一人反省会。
スキル封印→ラグ→封印気づかず→ヒール遅れる→誰かお墓になる。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日の敗因は 未熟なこいかにも一端があるかと思われ><;;

エフェクトがまだ覚えられなくて 先が読めず。
ディスペルがどーしても遅れるのねん。
万能薬飲む→ディスペルする→ヒールする→スキルもろもろかける→
1・1くる→薬飲む・・・・以下繰り返し。

(´Д`)ハァ・・・ 聖魔は奥が深いです><;
次回は頑張る!
[PR]
by koika_aoyama | 2007-04-14 17:05 | ・めいぽ

バトーン

4月10日(火)
ここ最近のめいぽネタ。たまに本体にお誘い頂いて墓&回線落ちで凹んだり
ビシャスも積極的に行ったりしております。早いとこスキル完成させたいよー(´・ω・`)
さて またまたぐみちゃから バトン回ってきたぁ。

1.あの子のことがもっと知りたいと思う5人にバトンを回す
(回す人を最初に書いておく)
ん~ バトンしてくれそうな人が思い当たらない^^;;;
気が向いたらどなたかしてください><

2.お名前は? ニックネームは? 紹介者は?  
名前      こいか ・恋佳
ニックネーム  恋チャン こいっち などなど。鯉蚊とか いか とか呼ぶ人もいたなぁ(ぁ

3.おいくつですか?  
永遠の17歳でつ^_^

4.ご職業は?
デイサービスセンターで看護師しています♪

5.ご趣味は?
めいぽ!(ぁ
映画見るのが大好き。映画館でみるのも 家でDVD見るのも♪
あとは小物をちょこちょこ作るのが好き。特にビーズで。

6.好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?
好きなタイプ:人の痛みがわかる人・知性を感じさせる人・自分の考えを押し付けない人。
嫌いなタイプ:デリカシーのない人・活字を読まない人・周りに気配りできない人。

7.特技は?
いくらでも寝れます!(特技とチガウ?w

8.資格何か持ってますか?
ペーパーだけど 自動車免許。看護師免許(准と正2種類)。アマチュア無線免許。

9.悩みありますか?
悩みの固まりです><
忍耐できないとか 迷子になるとか 墓になるとか・・・チガウッテ?w

10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:海老!!しゃけのおにぎり。プリンとシュークリーム。お酒も好き。
嫌いな食べ物:いくら ウナギ すいか

11.最近の喜怒哀楽を教えてください
喜:ぐみちゃの恋が実ったこと♪
怒:怒ってもすぐ忘れます^^;
哀:同じ職場の人がはめられるようにして職場を去ったこと(ぁ
楽:桜祭りで 駅前ロータリーに座り込んでお友達と飲んだくれたこと(ぇ

12.ナンパ・キャッチ・勧誘
断り上手なので・・・。

15.最近告白されたか?
どうだったかなぁ(*´∀`*)

16.好きな漫画は?
NANA とか ハチミツとクローバーとか 結構好き。
昔の漫画も好きです。。ガラスの仮面とかw

17.最近お気に入りの曲はなんですか?
中島美嘉とか槇原敬之とか平井堅とか。

18.最近1番キュンとした話を教えてください。
秘密。心の中に秘めておくもの。

19.最新の買い物情報を教えてください。
リプトンのレモンティー

20.お気に入りのブランドを教えてください。
ブランドにこだわりはないです!

21.猫派ですか?犬派ですか?
犬かなぁ。

22.好きな人はいますか?
はい(。・・。)ポッ

23.貴方が愛する人達へ一言
みんながハッピーでありますように。

24.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします
これ パス><;

以上です~♪なんかハズカシΣ(ノ∀`*)ペチ
[PR]
by koika_aoyama | 2007-04-10 08:57 | ・バトン

募集してます

喫茶バケツと本体戦を一緒してくれる方募集中!
えー 今まで庶民には縁がないと思われていたジャクム腕モギ&本体戦。
4次実装でチャンスも増えるかな~と思いきや、スキルブックの泥などでますます一部のランカーさんだけのものになりつつあるわけですが。
是非行ってみたいと思われる方 ご一緒しませんか?
お友達を誘ってくださっても歓迎です!
必要なのはLvや経験じゃなくて時間を守れること(ぁ
(とはいえ 本体撃破が目標なので100Lv以上でお願いしますm(__)mペコリ)
後は早起きできること(!?)楽しむことのできる人。墓を怖がらない人(ぇ

BUCEKT VS JAKUMU
まずはこちらまでカキコお願いしますm(__)mペコリ

バケツの戦績
[PR]
by koika_aoyama | 2007-04-07 07:52