メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

7月30日(月)
暑中お見舞い申し上げます
関東はまだ梅雨明けしてないんですけどねー^^;;

【私信】7月31日~8月4日までお出かけしていますのでしばらくIN出来ませーん><
[PR]
by koika_aoyama | 2007-07-30 11:44 | ・いろいろ

やぁっと

7月21日(土)
f0057677_1328777.jpgLv上がって
エンジェルレイ覚えますた。
150Lvまで@1!がんばるぅ(`・ω・´)
・・・@2だったorz
[PR]
by koika_aoyama | 2007-07-21 13:29 | ・めいぽ

スキル

7月19日(木)
今日、やっとエンジェルレイをジャクム本体よりいただきました!
朝拡声器で募集してた1PT本体に応募。知らない人だったけど練習?もしてみたかったので行って来ました。んでもね 火の目置くなり投げさん落ちてしまってヾ(;´▽`A 
そのまま DK二人・ヒーロー・弩(弓?)・ビショで頑張りました!
3ゲージ目でヒーローさんも落ちちゃったんだけどね;
いやぁ・・・右の上の腕が硬いの何の。近距離さんには大変だよねぇ><
1PTだと ラグも少なくていいんだけど。自分の未熟さを痛感します。
「次に何が起こるか」っていう予測が難しいです。いちいち気絶しちゃうしねぇ;
ベテラン?ビショップのらぶちゃんとからぶちゃんとからぶちゃんとか(ぁ
あんな風になりたいなぁ・・・と思う今日この頃、でした。

ところで エンジェルレイに振るSPがありません(゚A゚)
がんばろー・・・っと。

その後 今日は久々に華コとも遊びました♪
弓で骨入れてもらってチューチューさせてもらって(感謝!) その後ちょうどLvUPして
お墓タ━━━(゚∀゚).━━━イムッ!のバケツ様とnatと墓場?を求めて楓城に!
f0057677_22381793.jpg

華コと二人 忍耐で苦しんでます orz
先にゴールしたバケツ様は 爪切ってました(゚A゚)

で 殿様に挑みましたがっ!
f0057677_22411447.jpg

まぁ お約束の結果、ですな ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
墓もまた楽し♪

夜はらぶこさん主催本体!
みんな強いの何の(゚A゚)あっという間に終了。墓0 回線落ち0 あぁスバラスイ・・・。
[PR]
by koika_aoyama | 2007-07-19 22:47 | ・めいぽ
7月13日(金)
今週 つ・・・・ついに!!!
f0057677_18485896.jpg

忍耐大嫌い>< ペットの散歩道しかクリアしたことのないこいかがついに!
自力でお殿様に会いに行けましたぁ♪
・・・これも ひとえにバケツ様の根気強いご指導のたまもの。。。
ありがとでしたぁ(´・∀・`)ちなみに。初回クリアは1時間。2回目は30分。3回目は15分。
成長してる?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[PR]
by koika_aoyama | 2007-07-13 18:51 | ・めいぽ

バケツ様が

7月6日(金)
バケツ様が今日決定的瞬間を迎えられました。
ド━━━(゚∀゚).━━━ン!!!
f0057677_22232885.jpg

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
・・・じゃなくて こっち
f0057677_22241691.jpg

180Lvにれべらっぽ~~~♪★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
ひとつの職を極めてるあなたはスゴイ!冗談抜きで尊敬しております(。・ω・。)ノ

f0057677_22265353.jpgちなみに。
DEX800・STR110・LUK10・INT10
なんだって!180LvでPOPが700.
キリのいい数字だねー♪
次はこいかが150を目指しま~す。@5Lvだ(*'▽'*)わぁ♪
[PR]
by koika_aoyama | 2007-07-06 22:32 | ・めいぽ