メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おどろいた

8月26日(日)
昨日めいぽ武器げっと!のため 泥率3倍のネカフェからIN~☆
カーニバルで「てしてし猫パンチ(涙)」しか出せない34歳投げ子の為に 
是非ともスロンズを!っとカニに篭ったら10分であっさりげっとぉ。
その後スタフィクシに移動するもすぐに飽き(ぁ
伝様を拉致してパイレーツに移動するも弓は出ず。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ワイルドボアで振り子イヤリングを40分で6個いただいて終わりました・・・。

本当は弓が欲しかったのよっ><;;;

ところで タイトルの「おどろいた」ですが。
昨日ネカフェから自分の日記ぐぐったのですよ そしたら・・・。
なんか 勝手にリンク集に載せられてるっ@@
こちら→ブログの森

もともと ほんの仲間内に読んでもらえればなー っとはじめて早1年と7ヶ月?
初めのうちはリンクもお断りしてたこの こっそりブログ なんですが。
お友達のブログの情報をみんなに伝えたいなー って思ったり
こんな被害があったよー って注意喚起に使ったりもし。
段々読んでくださってる方も少しずつ増えて 
こんな気まぐれ更新な日記にお付き合い下さり有難い限りでございますm(__)mペコリ

そんなわけで?(ドンナワケ)
そのうちキャラ紹介など?今更してみるのもいいかなー とか思ったりしています。
友人以外の方が目にする機会がある なんて想定外だったのでヾ(;´▽`A 

アクセス解析
[PR]
by koika_aoyama | 2007-08-26 11:03 | ・めいぽ

大阪は暑かった

8月19日(日)
毎日の暑さでうだって?更新遅くなっちゃいました^^;
えー 先週の大阪行きは ずばり暑かった!
あの時期の最高記録更新日に(確か予報は37度だったかな。もっとあったはず!)
大阪につきまして。ひたすら暑いねー、を繰り返してましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
初日は バケツ様に新大阪までお迎えに来ていただきまして。
その後なんばでお待ちかねのこぎたんと合流(*´д`*)ハァハァ
こぎたんかわゆす(*´д`*)ハァハァ
暑っい中 食い倒れ人形やカニ道楽の看板や阪神ファンが飛び込む川も見せてもらい
~通天閣に移動!新世界の独特の雰囲気が大阪に来てるんだなぁと思わせてくれました!
通天閣のそばでたこ焼きも食べ(めっちゃおいしかった!)
夕方には仕事の終わったれんずさんと合流し、オフ会モードに。
れんずさんはお疲れで先に寝ちゃったのだけど 残りの3人で朝まで料理談義をしてましたw
(鰹節削らないで丸ごとだし取るって信じてる人と、鰹節は木のくずかなんかだと思ってる人との会話なのでなかなかかみ合いませんでした><;)
次の日はあまりに暑いのでゲームセンター?に避難。
大阪らしい?ボケ突っ込みゲームもしてきますた。

帰る日はちょうど12日のお盆の帰省ピークの日。
新大阪はすごい混雑でした~。負けじと思わずお土産もたくさん買ってしまい(ぁ
帰ってきた東京駅の混雑も乗り越え!
無事に2泊3日の大阪行きは終了いたしましたです。

3日間お世話してくれたバケツ様ありがとでした!
で こぎたん&れんずさん 遊んでくれてありがとー!
今度は是非ディズニーランドにいきませう(。・ω・。)ノ

写真がないのは仕様です。。。
[PR]
by koika_aoyama | 2007-08-19 11:00 | ・おでかけ

謝々m(__)mペコリ

8月9日(木)
今日INしたら SHOPにお届けものがっ(゚A゚)
f0057677_1833786.jpg

あらまっ!!どうもありがとぉ;
密かに残りの翡翠が2個になってて不安感じてたとこでした(ぁ
SSソフト常駐させてないので せっかくのコメントが残せませんでしたよぉ><
墓職人の技をますます邁進しますです、ハイ(`・ω・´)
たまには技をのぞきにきてねーw

f0057677_18362622.jpgところで これはリアルネタ☆
明日から2泊で大阪に行って来ます♪
愛しのこぎたんに会いに行くんだもんねー
初大阪!初のぞみ!!楽しみだ(*'▽'*)わぁ
イッテキマス(。・ω・。)ノ
[PR]
by koika_aoyama | 2007-08-09 18:40 | ・めいぽ