メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

9月30日(日)
前に 聖魔が150になったらキャラ紹介してみようかな宣言してたんですけど。
今更だけどしてみるぽ。

f0057677_14292757.jpg130歳1stキャラこいか。
まだ花梨の弓人口が少ない頃から頑張ってた!
おかげで2年くらいランカーさんだったんだけどねー(´∀`;)
弓の操作の難しさに凹んで、ここしばらくは放置だったけど。
また130歳目指してます!武器庫&おはぜが主な狩場です。


f0057677_14295167.jpg
152歳ビショップ。実は3rdキャラ!
弓が段々難しくなるのと同時に、気分転換キャラが
いつの間にかメインに下克上(´~`)
残された龍の巣が主な狩場です。


f0057677_14301863.jpg
51Lv実は2ndクレコさん。
主な出没地はモンスターカーニバル!
コイン集めが終わったら、オルビスクエスト用にLv上げ予定です~(´・∀・`)


f0057677_14462114.jpg
72歳氷魔ちゃん。
4次実装でなかなかかまってあげれないけど、実はお気に入りキャラ。
弓130歳の次はこの子のLv上げが目標かな~(*´∀`*)


f0057677_1446565.jpgお馴染み?売り子のハカコ。22歳マジシャンです♪
エルフになっちゃったから、遭遇率が低くなったと
苦情もいただきマスタヾ(;´▽`A 
見かけたら声かけてやってくださいね~!


このほかにも。。。
35歳 投げ子
30歳 明治見習い(笑
44歳 秘蔵っ子クレリコ
30歳 ネナベ弓君       ・・・・・・・・などが控えております(。・ω・。)ノ
[PR]
by koika_aoyama | 2007-09-30 14:55 | ・キャラ紹介

んー

9月30日(日)
昨日から急に涼しくなってきました。肌寒いくらいです><
更新してない間に 弓っ子初本体生還&聖魔おおおおやぶんから初生還!
な出来事があったり。エロナースに彼が出来たり(゚A゚)
今日も花梨は 平和です(*´∀`*)

ところで 急に金曜日からめいぽが重くなりました。
カクカクして狩りどころじゃありませーん。ナンデカナ(´~`)
[PR]
by koika_aoyama | 2007-09-30 14:11 | ・めいぽ

バトーン

9月24日(月)
エロナースから こんなの廻ってきた><;
指定バトン?
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
そしてエロナース婦長さん からのご指定は 喫茶コスプレ(゚A゚)→喫茶バケツでいいよね。。
(喫茶バケツ→所属ギルドです)

1 最近思う【喫茶バケツ】
4次実装されてから、みんな頑張ってるのかLvの上がり具合が早いです><
ついてけない・・・・

2 こんな【喫茶バケツ】には感動!!!!
忍耐大好き・得意さんが多くてギルクエが異様に早く終わること。
チームワークがいいんです!(最近してないなー。伝様・タクーヤがいなくちゃね;)

3 直感的な【喫茶バケツ】
ヽ(。ω゚)ノ
4 好きな【喫茶バケツ】
朝からハイテンションなチャット!またーりからお色気・ボケ・つっこみ・英会話まで
多彩なギル員!

5 こんな【喫茶バケツ】は嫌だ!
こいかをいぢるのはやめてこださい・・・・
6 この世に【喫茶バケツ】がなかったら・・・
めいぽの楽しさは半減しちゃうだろーな
7次に廻す人、6人(【指定】付きで)
パス!(ぁ 気が向いたらお持ち帰りください。。
[PR]
by koika_aoyama | 2007-09-24 09:42 | ・バトン

お月見

9月23日(日)
昨日はものすごく残暑が厳しかったのに 今日は秋の気配。
まったりお月見なんかどうでしょう?(*´∀`*)
f0057677_18183659.jpg

[PR]
by koika_aoyama | 2007-09-23 18:19 | ・めいぽ

ありがと

9月13日(木)
この前なっとが叫んでくれたのですが。
f0057677_103197.jpg叫ぶとすぐに落ちた彼。お願いだから私の本名を叫ばないで(ぁ
当然その部分はカット!w

ついでに 昨日婦長さんも叫んでくれたぁ。
f0057677_10105675.jpg

どうもありがとでした♪
[PR]
by koika_aoyama | 2007-09-13 10:05 | ・めいぽ

昨日

9月8日(土)
昨日弓復活を匂わせたら SHOPにお届け物が(゚A゚)
f0057677_22125424.jpg
いつもありがとう><;
ぷくのようにトレドで高額で売れる
強化品を作る運が欲しい今日この頃(ぁ
心置きなく海で溺れさせていただきます!
[PR]
by koika_aoyama | 2007-09-08 22:20 | ・めいぽ

おかげさまで

9月7日(金)
なんとなーく目標にしてた150Lv。この度めでたく達成しましたー!
f0057677_1558519.jpg
もう我が家と化してる 骨の巣ですよー!愛の巣ですよー!(殴
TOEICお勉強中のバケツ様に 今日も今日は手伝ってもらってLvUP~♪
f0057677_1661955.jpg
愛しのこぎたんにも叫んでもらっちゃった(*´д`*)ハァハァ
味噌汁パワーで頑張ったよ!(笑) みんな ありがとー!

思えば 2005年の11月にEXP4倍イベントで100Lvにしてから 約1年と10ヶ月。
のんびりまったりで よくここまで来たなぁと 
改めて遊んでくださってる皆様に感謝です(*´∀`*)

126Lvで止まってる 元メインの弓こいかさん。
そろそろ動かしてみようかな~。お墓大量生産必須だけどヾ(;´▽`A 
SEが6のままじゃ ボス戦にもいけませぬ(ぁ
おはぜで 溺れそうになってたら 暖かく見守ってください><;
[PR]
by koika_aoyama | 2007-09-07 16:23 | ・めいぽ

新学期

9月3日(月)
9月ですよ 9月~~~!
今日からお子様たちは学校ですな。
めいぽは少しは静かに戻るのでせうか・・・。
f0057677_7584877.jpg
さて。新しいお友達できました。
その名もエロナース!
マシンガン担いでるその姿に一目ぼれ。
思わずこいかもナースになりますた。
プロから言わせてもらえばっ!!
このナースキャップ位置が前過ぎるよぉ><
キニイラネッヽ(`Д´#)ノ

f0057677_82370.jpg
ご希望の方はお申し出くださいませ 
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ







そうそう 葵チャンからSHOPにお届け物。
f0057677_831738.jpg
どうもありがとーねぇ(*´∀`*)
結果は・・・・・。
「女子高生のコミニケーションツール エアーズ」
でした。これどう使うんだろう@@;
[PR]
by koika_aoyama | 2007-09-03 08:06 | ・めいぽ