メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ついに

10月26日(金)
f0057677_1172011.jpgつ ついにヤツがキタ- .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
待ってましたぁ 氷の杖泥ぽ、ですよ!!
Mデスマリにずいぶん篭ったけど
なかなか泥しなくて フリマ巡っても売ってなす(´・ω・`)
諦めかけてたけど ザクチケ信じてよかったぁ(*ノωノ)
f0057677_11132885.jpgご満悦氷魔チャン。71歳なので少しは
やる気になるかな~(・ε・)
バケツ様の泥運がこいかに
うつったようです♪という訳で?
誰か強化運もこださい(ぁ
・・・今気がついた、-2なのねこれ;
[PR]
by koika_aoyama | 2007-10-27 11:18 | ・めいぽ

リカバリ

10月17日(水)
オバカバイオのリカバリしてみましたぁ!取り説見ながら頑張ってます。
めいぽもINしてみましたぁ。結果・・・・
ラグ解消しましたぁ~~~♪
これで解決、なのかなぁ。。。しばらくはデータの復活にチョコチョコ忙しそうです。
[PR]
by koika_aoyama | 2007-10-17 21:32 | ・いろいろ

とうとう

10月16日(火)
とうとうオバカバイオに付き合いきれなくなり。
リカバリしてみることにしました!
こいかはパソコンさぱーり@@; なので不安も残りますが。
しばらく見かけなかったら?苦労してるんだなぁと思ってくださいませ。
すぐネット復活できますように♪
[PR]
by koika_aoyama | 2007-10-16 22:52 | ・いろいろ

祝!

10月5日(金)
f0057677_22501618.jpg

バケツ様 185歳おめでとう~♪ 立派な御長老ですね( ・∀・)
[PR]
by koika_aoyama | 2007-10-07 22:52 | ・めいぽ

らぐらぐらぐ~

10月5日(金)
案の定昨日のパッチ 10時まで延長だったとか@@;
ところで ちょうど1週間前から めいぽINすると突然のラグ!もうそれは
イベント並みの重さなんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
昨日のパッチに期待かけてましたが 全然変わらず。

もちろん スパイウェアのチェック、ドライバ更新、再DL・・・・etc。
試せそうなことはしましたが 全然ダメー。
ネクソンサン ナニイジッタンダヨー キイィイィヽ(`Д´#)ノ

そんなわけで しばらく?(永遠に?)ジャクムはいけません><
釣り三昧の日々を送るかもしれません。。。
[PR]
by koika_aoyama | 2007-10-05 08:18 | ・めいぽ