メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久しぶりに

11月29日(木)
木曜本体 久しぶりに落ちなかったぁあ(*´д`*)ハァハァ
パッチで少し軽くなったのか はたまたオートギア導入の効果なのか。
相変わらず時々フリーズするけど そういう時は攻撃放棄&薬連打で乗り切りました(`・ω・´)ゝ
MGないから 弓だとちょっと怖い。

でもって 抽選。
兜2個目いただきました  ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございましたっ!
ついでに 弓子130歳達成しました~!!

弓子でもうちょい 強く?上手く?なりたいと思う木曜本体でした。


オートギア
検索できてくださってる方もいらっしゃるようなので。

すもも鯖 endlessly様
こちらに詳しく載せられていますので 参考になさってください。
ただ こいかの場合は ゲームガードをいじると
ログイン画面で 足踏み状態が続いてINできなくなります。
なので めいぽの設定を「高」にするのみで対応中です。

・・・・それでも落ちる時は落ちます;
[PR]
by koika_aoyama | 2007-11-30 08:08 | ・めいぽ

ありがとうございました

11月15日(木)
木曜日のらぶこさんの固定本体。
弓子をお情けで?メンバーにしていただいてるんですけど。。
強烈なラグでずっと参加できてなくて。
バカバイオを思い切ってリカバリかけたのに それでも何故か回線落ちばかりヽ(`Д´#)ノ
・・・・・そんなこんなで まともに戦闘できずにいたのですがこのたび。。
f0057677_1739085.jpg兜頂いてしまいました><
お荷物こいかなのにごめんなさーい
そして゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
嬉しいような 嬉しくないような すんごい申し訳なく有難いような。
なんとも達成感のない兜ゲットでした・・・・(´Д`)ハァ
[PR]
by koika_aoyama | 2007-11-16 17:42 | ・めいぽ

二人だけで

11月3日(土)
朝晩めっきり冷え込んできましたねぇ。
皆様風邪などひきませぬよう。
さて おとといのこと。
f0057677_2052914.jpg

ちなみに プロポーズの言葉は 「結婚しよっか」 でした(*ノωノ)
f0057677_20531832.jpg

二人でひっそりあげたいね って話してた通りのお式になりました。
バケツ様も忙しくなって 一緒にいる時間は確実に少なくなっちゃうけど 
これからも仲良くできたら うれしいなぁ(*´∀`*)
出会ってからあっという間の2年。まだまだよろしく、です。

友の皆様:こっそり内緒のうちにお式あげちゃって ゴメンナサイ><;
[PR]
by koika_aoyama | 2007-11-03 20:59 | ・めいぽ