メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

恥ずかしいけど(*ノωノ)

らぶこさんの参考になるかわかりませぬが・・・装備晒してみまーす

f0057677_22242156.jpgf0057677_22243769.jpg












f0057677_22245237.jpgf0057677_2225891.jpg












f0057677_22263672.jpg
f0057677_22265363.jpg











f0057677_2227677.jpgf0057677_22301192.jpg













こんなところかなぁ。
マロはバケツ様からのお下がり~。
アイゼンはお友達の形見でとても大切にしているもの。
力作!は アールンかなぁ。作った当時は花梨No1だったんだけどねぇ(トオイメ
今はメトスもニスロックもあるから もっと強いの作れそうだけどね~。
こいかの強化運はあの時すべて使い果たしたようです(笑
ネックレスだけ フリマで購入しました~☆
中途半端な強化もあるけど 今のところ十分満足なのでし(`・ω・´)ゝ
上をみたらキリがないからね~ この人みたいに(ぁ 

・・・・・う うらやましくなんかないんだからっ><*
[PR]
by koika_aoyama | 2008-02-22 22:45 | ・めいぽ

本日のベストショット

f0057677_8293017.jpg
親分を殴りつけてお仕置きされた図 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[PR]
by koika_aoyama | 2008-02-22 08:30 | ・めいぽ

ある日の出来事

ここのところ 弓子本気です
本気と書いてマジと読みますっ!!!!!(ぁ
SEが上がってきて 狩りが楽になってきたせいもあるのですが 
弓子が久々に楽し━━━ いっ(*´д`*)ハァハァ
卵も安置からでなく 下段を狩れるようになりました(。・・。)ポッ

でもね そろそろ 一人に飽きたの。
思わず「ソロは飽きました;卵一緒にしませんか?」と叫んでみたところ。
すごく懐かしい知り合いから反応がっ!
そして こうなりました
f0057677_822422.jpg






あやちゃ 一人では逝かせないわよぉwww
そんなことしてるうちに パパ聖魔がジェネクエの生け贄を探しているといふ。
拉致されて行ってきました。
f0057677_8235288.jpg








何度見ても すごい光景ですな。。。
今日も面白かった♪
[PR]
by koika_aoyama | 2008-02-21 08:27 | ・めいぽ

愛だね 愛

昨日は骨っ子で 廃人?どりゃちゃんとバケツの強力コンビのおかげでLvらっぽ♪134Lvに。
やっとSEが20になりました!
しかーし SE30のマスタリはまだまだ高い>< 買って失敗したら 破産コースだしねぇ。
昨日も散々 骨狩りながら マスタリ出ないかな~ を連発してたのですが。
そうそう出るはずもなく(´・ω・`)

ところが 今日INしたら どりゃちゃんから「渡したい物がある~」と。
なんとなんと SE30のマスタリ頂いちゃいました(*´∀`*)
さっそく・・・・
f0057677_1727524.jpgf0057677_17333567.jpg










f0057677_17301888.jpg

成功しちゃいましたぁ(*ノωノ)
どりゃちゃん ほんとありがとう~~~~!
弓子もう少し頑張れそうですw
[PR]
by koika_aoyama | 2008-02-17 17:40 | ・めいぽ

独り言

何だかさ もやもやするんだなぁ。
相手が自分を思いやってくれてること とか考えてNOと言えなかったわけだけど。
とっさに 自分の気持ちはどこかに追いやってしまって。

今となってはNOと言う選択肢があったのかぁ
そんな思い。
何で気がつかなかったのかな。

今更、かなぁ。
[PR]
by koika_aoyama | 2008-02-15 07:52 | ・めいぽ

弓子

SE20のマスタリもらってから 弓子がんばってます。
今巷で流行の卵は ボタン押しっぱですぐ飽きちゃう。
普段はバイキンとかオハゼとかめぐってるんだけど それもいささかマンネリ気味。
そこで!リプレうろうろしてみましたぁ。
赤ケンタに行ってみると・・・・ 
ォォォオオ(・д・oノ)ノ サクサク狩れるではありませぬか。
底にたくさん溜まってるのを一掃すると なんだか気持ちいいw
ニスロック出ないかな~ などとカリカリしていると 突然こんなナイショが(゚A゚)
f0057677_18134369.jpg


そしてそして 突然の
f0057677_8215795.jpg

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

弓子があまりに墓るので HP60UPの為に偽装結婚したいい
って ぼやいてたの覚えててくれて 哀れに思ったお友達がプロポーズ???してくれました。
結婚式が行われますのログで あちこちから 
「偽装結婚おめ!」のナイショが飛んできましたよぉ。
この結婚に愛はあるのかっ(ぁ
[PR]
by koika_aoyama | 2008-02-13 08:28 | ・めいぽ

最近のこいかさん。。。

この冬生まれて初めて!な体験をしました。
それは・・・・・・ノロウイルス
なんですか あれは・・・・・(゚A゚)
職業柄わかっていたつもりでしたが 実際かかってみるとしんどかったぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
症状が発生してもう1週間。
完全に治っていいはずなのにまだ胃の辺りの不快感が消えませ~ん(;´Д`A ```
目は食べたいのに 食べると気持ち悪くなるといふ。

いや 今日書きたかったのはこんなことじゃなくて。
らぶこさん 木曜本体主催長らくお疲れ様でした☆
大好きだった木曜日夜の固定本体が一旦解散致しました><
本体は人が集まらず(集められず?) なかなか体験できなかったへっぽこ弓子を
お誘いくださいましてありがとうでした。
途中おばかバイオのストライキにあったりで お休みも多かったけど いつもいつも楽しかったです。
そして聖魔さんのサポートにいつも感謝しておりました(*ノωノ)
「らぶちゃがいるから」「らぶちゃなら安心!」
そんな聖魔さんを自分も目指したいと思います。
・・・・・とまぁ らぶこさんへの愛を熱く語ってしまった今日の日記、でした(*´д`*)ハァハァ

f0057677_935774.jpg

ってかさぁ ネクソンさん そろそろジャクム全CH開放しませんかねぃ。
朝早くから夜のために並ぶ っていうあの状態は(´Д`)ハァ・・・
もっと気軽に本体できるといいのにねぇ。
らぶこさん いつもいつも待機お疲れ様でした そしてありがとう。
今度は弓子襲いにいくからね~w
[PR]
by koika_aoyama | 2008-02-08 09:11 | ・めいぽ