メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

久々

昨日弓子でINしたら 骨っこMAPでした。
そこにいたのは見覚えのあるピンクのナースキャップかぶった素敵なお姉さま(。・・。)ポッ
誘ってもらって 久々にみゆちゃと狩りしましたぁ。
後からぱるcも来てくれて お邪魔むしなこいかさん><
でも ぱるcの凄まじい凶悪ジェネ(ぁ のおかげでLvらっぽ~♪
147Lvになりましたぁ。ここまで弓子でこれるとは思わなかったよ、ママン。
f0057677_925081.jpg








また遊んでくださいねっ(。・ω・。)ノ
f0057677_926119.jpg








ぱるcのジェネ カンスト見ちゃって ちょと聖もLv上げたくなった今日この頃・・・・。
[PR]
by koika_aoyama | 2008-05-22 09:30 | ・めいぽ

ちぃず

ずっとずっとできなくて 練習してたあれが ついに!
f0057677_19352411.jpg












できたー! 取れたーヽ(´▽`)ノ
[PR]
by koika_aoyama | 2008-05-21 19:36 | ・めいぽ

マナカナ

この世には3人のそっくりさんがいるというらしいですが。
昨日その一人に出会いました(*´∀`*)
f0057677_844463.jpg







秘蔵っ子チャンでINして チーズ忍耐の練習しようと思ったら!
生き別れの双子のお姉さんハケーン!(ぇw
あまりにもそっくりなので はしゃいで思わずバケツ様召還しちゃいました。
f0057677_861639.jpgf0057677_86401.jpgf0057677_87938.jpg




楽しい出会いでした(*ノωノ)
また会えたらいいな~♪
[PR]
by koika_aoyama | 2008-05-20 08:20 | ・めいぽ
昨日INしたらバケツ様から熱烈ラブコール。何かと思ったら LvUPまで@2,5%だ!と。
190Lvになるとき二人きりじゃなかった! とこいかがいじけまくったことに懲りて 
待ってくれていたのでせう(苦笑
聖子に変わって バケツ様から黄昏&エリクサ貢いでもらって ひたすら ジェネ!ジェネ!ジェネ!
MHとSEと大盛り焼きそばのおかげで85kなんてダメもちらほら。 
(´ー`*).о○(久しぶりに 聖子で狩りしたよ・・・
f0057677_812775.jpg
ついにキタ- .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
バケツ様Lvらっぽ いよいよ 195Lvですよっ(*´д`*)ハァハァ 

思い返せば 聖子が3次する前からのお付き合い(。・・。)ポッ
そんな聖子さんも155Lv。ずいぶん長いこと一緒してるんだなぁと改めて思いましたです。
出会ったころは弓人口が少なくて。弓が墓りやすいことに嘆いてふたりで「ハカコ」「ハカオ」言って意気投合したんだよねーw
今では弓する人も増えて 狩場や強化書のおかげで どんどん相対的にLvも上がっているけれど。それでも あの頃からずっとずっと弓だけコツコツ続けてるバケツ様には頭が下がりますいつまでも こいかの憧れの弓さんでいてくださいまし(*´∀`*)

改めて 195Lv(*´∀`)ノ☆・゚:*オメデト♪
ジェネ30のマスタリ 待ってるからね~~!(オニヨメ
[PR]
by koika_aoyama | 2008-05-19 08:19 | ・めいぽ

近況

最近の近況をば 間単に。
先日 sunameriさん主催のホーンテイル戦に聖魔で参加してきましたぁ(*´д`*)ハァハァ
こいかの最大の敵はラグ・・・・・。
カクカクコマ送りで 翼?倒すまでは頑張れたんだけど。
無理して足場に上ったら 回線落ちしちゃいましたorz
それでも 念願のホンテ本体拝めたし まぁよしとします♪次回こそっ><

相変わらずソロでビシャス挑んでますが。まだまだ壁は厚いようで。
いつになったら 第二形態 倒せるのやら。

ではまたっ(。・ω・。)ノ
[PR]
by koika_aoyama | 2008-05-17 18:51 | ・めいぽ

まだ無理?

f0057677_952591.jpg

ソロびさす。初めて第一形態倒せた(*´∀`*)
けど・・・・まとわりつかれて アボーン;;

こんどこそっ><
あ バケツ様~ ねずみの耳 期限切れましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[PR]
by koika_aoyama | 2008-05-09 09:07 | ・めいぽ

黄金週間

4倍タイムは お墓も4倍~~~!(ぁ
部長の視線が痛いです><
f0057677_841886.jpg







すっかりねずみの耳がお気に入りに♪
忍耐できないこいかのために チーズ貢いでくれたバケツ様 ありがと(*´∀`*)
・・・・・期限切れる間際にもう一回お願い><(オニヨメ
[PR]
by koika_aoyama | 2008-05-02 08:06 | ・めいぽ