メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

(*´д`*)ハァハァ

エリザさんと プチオフしてきましたっ(*´д`*)ハァハァ

横浜中華街で 中華食べ放題! の後ワールドポーターズで
バーンゴルフをしてきました(*´∀`*)
パターゴルフみたいなのでしょ?と なめてかかってましたが・・・。
・・・・・奥が深い。
さんざんなスコアのこいかさんでした。
亜姫たんは ゴルフ経験者だそうで 憎らしいくらいとてもお上手でした。
チッ((((
ここで えりたん いきなりこいかをハグしにかかるぅ (*ノωノ)イヤン
昼日中 大胆なエロザさん。。

静岡土産まで頂いてしまい 感謝です。
ありがとーございました。また遊んでくださいねぇ~(。・ω・。)ノ
[PR]
by koika_aoyama | 2008-12-31 08:34 | ・おでかけ

ご挨拶

クリスマスも終わり いよいよ年末ですね~。
皆様 いかがお過ごしですか?

うちはお正月のお祝いはしなくなったわけですが。
楽しい新年が皆様に訪れますようお祈りいたします。

本年は大変お世話になりました。
落ち着いたら そのうち めいぽINできるかな。
来年もよろしくお願いいたします(*´∀`*)
[PR]
by koika_aoyama | 2008-12-27 07:37 | ・いろいろ

旅だち

母が火曜日に旅立ちました。
享年62歳。ちょっと若すぎました。

客室露天風呂つきでベットのお部屋がある温泉旅館探せ とか
亡くなる2週間前に そんなむちゃくちゃなこと言う母でしたΣ(゚口゚;)
ディズニーが大好きで パークに入ると必ず「生きてて良かった」って言う母でした。
おちゃめでわがままでおこりんぼで素直で 変なトコ義理堅くて。
可愛い人でした。

今はどこいら辺を旅してるのかなぁ。
少し休めばいいのに 多分精力的にふらふらしてるんだろうな。

11年前に乳がんの手術して。今回は また新たな肺がんで1年。
お疲れ様、がんばったよね。

大好きだったよ ありがとう。
[PR]
by koika_aoyama | 2008-12-20 08:41 | ・いろいろ

血液型ゲノム

エロザさんと話してたら うpすることになりました・・・。

More
[PR]
by koika_aoyama | 2008-12-09 16:27 | ・バトン

久々に

夕べ まともにめいぽINできました こいかですっ。
貞子さん状態のVAIO君 久々に起動させてきのこくりっくしたら・・・・。
素直に動いた(*´д`*)ハァハァ

実家から持ってきたノートPCも ネットで探した「極上アウトレット品」なる512のメモリ追加して(¥2480なり)とりあえず ましになりましたー。(256→768)
VAIOが暴れだすまで 氷魔チャンを吊るし首(らぶこ先生方式?)で 育てて見ようかな。
(ブログ更新した後INしてみたら また暴れだしました (´Д`)ハァ・・・)
新MAPとかクエストとか すっかり出遅れてて メインのやる気無くしてるしね><*

リ㌃は・・・・ん~ なかなか忙しいです。
自分の通院もあったり 母の通院の付き添いもあったり。先週母が泊まりに来てたり。
まあ またクリスマスには 泊まりに来るんですけどねー。
順調に?がんが進んでいる母。正念場はこれからですなっ。(詳しくはmixiで?!w)

今年はインフルエンザの流行が早いようです。
皆様 手洗いうがいを心がけて 風邪など引きませぬよう(*´∀`*)

ぷく様に 私信!ねずみーのご報告。
[PR]
by koika_aoyama | 2008-12-09 14:23 | ・めいぽ