メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

めいぽ

めいぽ ただいま長期休暇中

めいぽブログもお休みしますm(__)mペコリ
[PR]
# by koika_aoyama | 2009-05-03 13:02 | ・めいぽ

風薫る

5月になりました。
新緑の緑がまぶしいです。

先週から体調を崩しております。
GW来るのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

みなさま よい休日を!

いつでも そばにいたかったのに
[PR]
# by koika_aoyama | 2009-05-01 08:14 | ・めいぽ

おひさしぶりです

ずっと放置しておりました。
それでも 覗いてくださっている方がいらっしゃるようで。
ありがたいやら もうしわけないやら。
ほんと すみませんm(__)mペコリ

めいぽにINすることが ほとんどなくなりました。

この春から 新しい職場が決まり それに伴ってお勉強でバタバタしております。
今までと全く違う分野のお仕事なので かなり予習が必要で(´∀`;)
職場とは別に 自分で申し込んだ研修やら講習やらも詰まっております。

ついでに歯の治療とか 気功整体とかにも通ってます。
停滞してたもの吹き飛ばす勢いで わざと忙しくしてるの かも?

エキサイトのブログは めいぽネタと決めているので。
最近のこいかさんにご興味ありましたら 是非mixiでマイミク申請してくださいませ。

特に どりゃこさんとかどりゃこさんとか(ぁw

少し落ち着いたら というかみんなが恋しくなったら めいぽに出没するかもです。
その時には かまってやってください(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
[PR]
# by koika_aoyama | 2009-04-05 08:57 | ・いろいろ
バレンタイン限定クエ椅子 無事ゲット致しました。
これも 相方様 エロザ様 とびちょん様のおかげでございます
感謝感謝でございますm(__)mペコリ

SSソフトまだいれてないんだよねぃ。
せっかくゲットしたのに これではつまらない。
近々うpします(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

今日は久々にどりゃこさんと会えました。
どりゃこさんが ポカホンタス風になってました(ぁ
[PR]
# by koika_aoyama | 2009-02-16 23:34 | ・めいぽ
あのバレンタイン限定クエ椅子がホチイです こいかです。
バケツ様におねだりメールした後 INもせず放置・・・。
期限までにINできるかなぁ・・・。自分から言い出したのに放置してゴメンナサイ><
近いうちに行くから クエアイテム集め手伝ってくだはい(*´∀`*)

今回のパッチで重くなったの!って人いるのかしら。
めいぽインスコすると 何故か動作不安定になっちゃうの。
この前オートパッチ当てたら IME?がおばかになった。
こいか って入力しようとすると ・・・・「265あ」
ナンジャソリャヽ(。ω゚)ノ

復元ポイント使って 何とかおさまりましたが。
何とかならんかのぉ。

ハイ 新しいの買えばいいんですね・・・。
忙しいんだよおおお。
検討してる時間もないんだよおお。
[PR]
# by koika_aoyama | 2009-02-06 08:03 | ・めいぽ

お久しぶりです

母が亡くなって 早1ヶ月
何とか元気にやっております。

めいぽも近々INする?したい?予定。
2月くらいには 戻れるかなぁ・・。
何だか気力がなくてね。

渋谷のスクランブル交差点のど真ん中に 一人置いてきぼりにされた気分。
自分の世界は色を無くしてるのに 周りは今までと何も変わらない。

そんな感じ。

きっと心配かけてるよね。
大丈夫 頑張るね。

突然ですが おすすめのPC 教えてください!!!
[PR]
# by koika_aoyama | 2009-01-18 08:55 | ・いろいろ

(*´д`*)ハァハァ

エリザさんと プチオフしてきましたっ(*´д`*)ハァハァ

横浜中華街で 中華食べ放題! の後ワールドポーターズで
バーンゴルフをしてきました(*´∀`*)
パターゴルフみたいなのでしょ?と なめてかかってましたが・・・。
・・・・・奥が深い。
さんざんなスコアのこいかさんでした。
亜姫たんは ゴルフ経験者だそうで 憎らしいくらいとてもお上手でした。
チッ((((
ここで えりたん いきなりこいかをハグしにかかるぅ (*ノωノ)イヤン
昼日中 大胆なエロザさん。。

静岡土産まで頂いてしまい 感謝です。
ありがとーございました。また遊んでくださいねぇ~(。・ω・。)ノ
[PR]
# by koika_aoyama | 2008-12-31 08:34 | ・おでかけ

ご挨拶

クリスマスも終わり いよいよ年末ですね~。
皆様 いかがお過ごしですか?

うちはお正月のお祝いはしなくなったわけですが。
楽しい新年が皆様に訪れますようお祈りいたします。

本年は大変お世話になりました。
落ち着いたら そのうち めいぽINできるかな。
来年もよろしくお願いいたします(*´∀`*)
[PR]
# by koika_aoyama | 2008-12-27 07:37 | ・いろいろ

旅だち

母が火曜日に旅立ちました。
享年62歳。ちょっと若すぎました。

客室露天風呂つきでベットのお部屋がある温泉旅館探せ とか
亡くなる2週間前に そんなむちゃくちゃなこと言う母でしたΣ(゚口゚;)
ディズニーが大好きで パークに入ると必ず「生きてて良かった」って言う母でした。
おちゃめでわがままでおこりんぼで素直で 変なトコ義理堅くて。
可愛い人でした。

今はどこいら辺を旅してるのかなぁ。
少し休めばいいのに 多分精力的にふらふらしてるんだろうな。

11年前に乳がんの手術して。今回は また新たな肺がんで1年。
お疲れ様、がんばったよね。

大好きだったよ ありがとう。
[PR]
# by koika_aoyama | 2008-12-20 08:41 | ・いろいろ

血液型ゲノム

エロザさんと話してたら うpすることになりました・・・。

More
[PR]
# by koika_aoyama | 2008-12-09 16:27 | ・バトン