メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

梅雨あけたっ♪

この前骨っこがくれたマスタリ。
f0057677_10572636.jpg





f0057677_10581822.jpg
やっとLv上がったので 使ってみた。えいやっ!!!

・・・・・・・・・。
フリマで見かけて買ってあった予備を使ってみる;


f0057677_10595232.jpg
無事成功・・・・(´▽`) ホッ
後はLv上げがんばらなくっちゃ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

とはいえ 先はまだまだ。
目標は160Lv(`・ω・´)ゝ

骨っこ仲間 ぼすーちぅ♪です
[PR]
# by koika_aoyama | 2008-07-20 11:03 | ・めいぽ

梅雨あけた?

夏本番さながらの暑さです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
最近 病院通いに忙しくしております、こいかです。
(詳しくは mixi参照 笑)

それでは まとめて更新いってみよー!
まずは 火曜日 おなじみハカコー(((
f0057677_1258269.jpg







今日は仲間がいた!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

木曜日骨っこたんがいいものくれーた
f0057677_12594680.jpg






初めてSE30どろっぷ(*´д`*)ハァハァ

金曜日 骨っこがくれた例のブツを いちごの妖精さんに押し付けに(ぇ
陰にかくれて泣いても 許しませんっ!!!儀式を執り行いまふ
f0057677_1321729.jpg







生け贄にいちごをささげ!
f0057677_17502053.jpg











いちごたん 見事にこいかの愛に応えてくれました ワーイヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノワーイ
SE30のマスタリ成功ですよっ。
この成功に刺激されたのか バケツ様も明鏡止水30のマスタリをフリマでゲット!
見事成功されました~~(*´∀`*) おめでとうございます♪

ギルドスクリーンショットの2番 何だか縁起のいい場所になりそうでつ。
[PR]
# by koika_aoyama | 2008-07-12 13:04 | ・めいぽ

妖精さん

昨日はイチゴの妖精チャンと びさす
f0057677_81045.jpg






まぁね HP装備に代えるの忘れてたとかね ナイショなんだからっ・・・・orz
(´ー`*).о○(2回目は勝ちましたよ?
昔エロナースだったこのお方。。妖精さんに大変身です。

最近 ギルド連合のおかげで にぎやかな毎日です
今日のパッチでジャクム開放になったら 連合本体したいなー♪
[PR]
# by koika_aoyama | 2008-06-25 08:24 | ・めいぽ

どろっぷ

いつもケチな骨っこたんが 見たことないものくれたーよ。
f0057677_13313591.jpg







おおぅ これは「影縫いの矢20」のマスタリっ。
今こいかがあげたくて頑張っているスキルなのでし。
攻撃の当たった敵にスローがかかるという 墓職人必須のスキル。
頑張ってるねー って骨にご褒美もらった気分のこいか でした(*´∀`*)
[PR]
# by koika_aoyama | 2008-06-24 13:34 | ・めいぽ

梅雨うっとおしいですね

バケツ様が MH20を成功させたのですが その威力はなかなかのもので。

f0057677_11401042.jpgf0057677_1142569.jpg








左がジャンタコあり 右がジャンタコ+MH20というわけ。
これに 暴風+SE+影縫いの矢・・・・と使えれば 弓tueeeeeeeeeeeee
(バケツ様がつえええええ?)納得いたしましたっ。
といいつつも こいかが 弓tueeeeeeeeeeeee になるのはまだまだ先のようで

f0057677_1150379.jpg







相変わらず墓職人頑張っております(。・ω・。)ノ


f0057677_11513216.jpg







バケツ様とのびさすは 危なげなく?? くりあっ。

f0057677_1153516.jpg今週は珍しい人が 空から降ってきた(゚A゚)
ほぼ引退ちうのこのお方
銀イノクエのETC集めてるとこに テレポ石で飛んできたーよ
また 遊ぼう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
[PR]
# by koika_aoyama | 2008-06-22 11:49 | ・めいぽ

がんばった!

f0057677_19291962.jpg

憧れの「影縫い」に 1だけ振れた~!
バケツ様 お手伝いありがとうございましたっm(__)m

f0057677_9371662.jpg


こそーり上げたのに・・・゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
友茶やギル茶でお祝いしてくれた方もありがとでした(*´∀`*)
[PR]
# by koika_aoyama | 2008-06-16 19:36 | ・めいぽ

毎日

ここのところカリカリカリで 弓子も順調に149Lvまできましたっ。
ちょっと寂しい出来事があったので そういう時は墓場刺激を求めてうろうろ・・・。
ビサス突っ込んでみたけど HP装備に代えるの忘れてアボーン。
ちょうどINした たいちょーに助けを求めて2戦目に挑むと・・・。
f0057677_9465218.jpg












たいちょー 先に逝っちゃらめっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
HBが途中まで残ってたのでなんとか第二形態もクリア。
切れてからが地獄でしたけどね。パペ瞬殺されちゃうんだもの。

今日のゴバーク
f0057677_9495075.jpg
ネタのご提供ありがとうございますm(__)m
[PR]
# by koika_aoyama | 2008-06-13 09:50 | ・めいぽ

久々

昨日弓子でINしたら 骨っこMAPでした。
そこにいたのは見覚えのあるピンクのナースキャップかぶった素敵なお姉さま(。・・。)ポッ
誘ってもらって 久々にみゆちゃと狩りしましたぁ。
後からぱるcも来てくれて お邪魔むしなこいかさん><
でも ぱるcの凄まじい凶悪ジェネ(ぁ のおかげでLvらっぽ~♪
147Lvになりましたぁ。ここまで弓子でこれるとは思わなかったよ、ママン。
f0057677_925081.jpg








また遊んでくださいねっ(。・ω・。)ノ
f0057677_926119.jpg








ぱるcのジェネ カンスト見ちゃって ちょと聖もLv上げたくなった今日この頃・・・・。
[PR]
# by koika_aoyama | 2008-05-22 09:30 | ・めいぽ

ちぃず

ずっとずっとできなくて 練習してたあれが ついに!
f0057677_19352411.jpg












できたー! 取れたーヽ(´▽`)ノ
[PR]
# by koika_aoyama | 2008-05-21 19:36 | ・めいぽ

マナカナ

この世には3人のそっくりさんがいるというらしいですが。
昨日その一人に出会いました(*´∀`*)
f0057677_844463.jpg







秘蔵っ子チャンでINして チーズ忍耐の練習しようと思ったら!
生き別れの双子のお姉さんハケーン!(ぇw
あまりにもそっくりなので はしゃいで思わずバケツ様召還しちゃいました。
f0057677_861639.jpgf0057677_86401.jpgf0057677_87938.jpg




楽しい出会いでした(*ノωノ)
また会えたらいいな~♪
[PR]
# by koika_aoyama | 2008-05-20 08:20 | ・めいぽ