人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです

書中お見舞い申し上げます(*´∀`*)

関東はぐずついたお天気が続いてましたが 
昨日今日はいい感じに晴れてます。
北海道では気温が上がらず 雨も多くて農作物に被害が出始めてるとか?
大雨の被害も出ていたり 何だか変な夏、ですね(´・ω・`)

皆様お変わりありませんか~?

昨日久々にめいぽにINしてみました。
ずっと心の奥で気になっていたこと ちゃんと消化できました。

Vistaは めいぽと相性が悪いようで。
顔文字がでなーい!とか 大騒ぎしてましたが 何とか解決><
無事にビシャスも行けました(操作忘れちゃってて 怖かった;;

そんなこいかの今日この頃、でした!
by koika_aoyama | 2009-07-30 15:07 | ・めいぽ