人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲーセン!

10月21日(土)
今日は南船橋ららぽ~とにお出かけしてきましたっ。

ゲーセン!_f0057677_18571469.jpgんでね 久々のゲーセン。
UFOキャッチャー 
そんなに得意じゃないんだけど・・・・
そこに こんなアナウンスが!
「特別イベントといたしまして ぬいぐるみの
ラッピングサービスをいたしております。
無料ですので・・・・」
・・・・してもらいたいっ!
で こんなの取れて ラッピング(*´д`*)ハァハァ


風船の中に押し込められたハロウィンミッキー♪
割れちゃいそうで 持って帰るのがコワカッタ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
土曜日で混雑してるららぽ~と。
ものすごい大荷物になっちゃいましたヾ(;´▽`A 
というのも こんなのも取れたから・・・。
ゲーセン!_f0057677_1923958.jpg



大満足の一日でございました。
ちなみにしめて
¥1200の出費。ウヒw
by koika_aoyama | 2006-10-23 19:05 | ・おでかけ